カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

神宮前QGallery エジプトのパピルスの展示

f:id:kanon-hajime6681:20190911223959j:plain



9月に入りましたが、まだまだ暑い中

神宮前QGalleryでは戸上浩一さんによる

パピルスの展示がスタートです。


f:id:kanon-hajime6681:20190911223811j:plain

戸上さんは、エジプトの作家さん方が絵付けをされたパピルスの取り引きに関わっていらっしゃいます。


日本の作家さんとはひと味もふた味も違う

大迫力の個性と、パピルスの風合いをお楽しみください。


特に目玉は、エジプトの「死者の書」です。

これほど鮮やかな色合いのものを目にできる機会はなかなかないと思います。


間近でゆっくりご堪能いただけます!


場所:神宮前QGallery

会期 2019年9月11日(水曜日)~終了日未定(9月中)

開館時間 午前8時~午後7時 最終日は午後5時まで

休館日 土曜・日曜日・祝日


なおこちらはビルエントランスのため作者は常駐しておりません。

会場内はやや暑いため、熱中症に気をつけてお越しくださいませ。


神宮前QGallery

東京都渋谷区神宮前5丁目29番7号

Quadeビル1階エントランス

(東京メトロ副都心線東急東横線渋谷駅13番出口より原宿方向へ徒歩5分 渋谷教育学園向かい ファミリーマート神宮前5丁目店左隣入り口)