カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

男装の麗人、その実は!?

先日、男装の麗人に手の甲キスをされて

新たなドアが開いたと書いた。



その男装の麗人を仮にNさんとします。



で、そのイベントに参加して同様にNさんからキスを受け


ちょっと似たような記事を書いていた友人を

仮にRさんとします。



そうしたら、Rさんの記事に

Nさんからのコメントがあり



「N君、女性の手の甲から精気を吸い取っているという噂ですよ」


と、あった。笑




それを見て、まあ冗談かもしれないが


合点のいくところも多くあったのだ。




というのは、その直後に店を抜け出してから

妙にそのことばかり思い出されてフワフワしていたので



「こりゃあ何かエネルギーが動いた、吸い取られたかな」

と思ったのだ。



手首は脈を取るところ、

首もそうだが、そこからバンパイアも吸血する。


それぞれ気の出入りするゲートがあるのだ。



だからネックレスやブレスレットなどの貴金属でガードする。


アクセサリーには意味があるのだ。



さらにその後、どうもグラウンディングしづらくなっている。


フワフワしたまんまなのだ。



グラウンディングしづらい

=気血が足りない

≒貧血している

←気や血を取られた

=バンプリズム


と、言えないことはない。笑




つまり気や血を取られるとグラウンディング力が弱まるので、余計バンプリズムを受けやすくなる。



また、気をとられると感情も動いて、相手を好きになったりもする。



気が動く→惚れる→余計に気が向こうに流れる→自分が弱くなる→グラウンディングが弱くなる→バンプリズムされやすくなる



という、負の連鎖に入るわけである(笑)




もう、こればかりの約40年間だったから

身をもって知り抜いている。



はずなのに、このありさまですよ。



あぶないあぶない。(笑)





その上、あのイベント以来、停滞感がある。



参加者が多かったから、Nさんからとは限らない。



一定数以上集まるイベントはこうしたことがあるから、エンパスの人間は行きたがらない。



それでも時代が変わって、少し雰囲気がクリアになり軽くなったから、去年のように寝込むまではいかない。



さらになんと主催者が帰宅途中に骨折するという事故があった。



主催者は珍しいくらい純粋で天真爛漫な方なので、だれかの厄をもらってしまったのではないか。



まだ、純粋で優しい人間が割りを食うという流れにいるのだろうか。



このあたりを変えて、純粋で優しい人間ほどいいことが多いというシステムにしたい。


まあ、元々そういう人間ほど

幸せなのかもしれないけど。




と、あれこれ言いつつ、Rさんと私は来月のNさんのイベントに行くんだよね(笑)



男装カフェということなんだけど、


適度に防御しつつ、楽しんで来ます。(笑)