カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

生み出し分かち合う女性の豊かさ

先週初め、やはり浄化が思うように捗らないように感じ、しばらくうなだれていた。


でも冷静によく見ると、必要なことはやれているし、相応の結果は出ている。


先週気づいた、ある人に対する恐怖については、ものの10分で消え去っていたので、スキル自体は上がっている気がする。



先週の金曜には歯科健診に行き、先生はクリーニングの確認後に


「ゴシゴシしないでね。ちゃんと磨けているから。綺麗になっているからね。」


と言ってくれた。


いつもは怖い先生だが、この日の口調は優しかった。


もともと声の質がいいので、心に深く響き、今まで抱いていた不信感や恐怖感が一気に払拭された気がした。


自分の浄化がしっかり進んでいることを暗示しているような言葉だったし


歯イコール土台だから、その土台において威圧的だった男性エネルギーが調整されて和解し、女性性への信頼へと繋がっていったような気がした。


f:id:kanon-hajime6681:20191012100005j:plain



日曜日は男装カフェにに行った。


先の記事に書いた、男装の麗人Nさん主催のカフェで、三部入れ替え制。


お客さんも女性だけ。

f:id:kanon-hajime6681:20191012100031j:plain


同じテーブルの友人たちは前回も参加していて、誘ってくれたRさんを含め、2人ともシンガーソングライター。



Nさんもそうなので、みなさんミューズに魅入られた方たちである。

f:id:kanon-hajime6681:20191012100051j:plain


NさんとRさんはさらに絵も描く。



Rさんはイラストレーターで、講師も務めている。



Nさんは腐女子で、コミケにも出ていたらしい。


その上レイヤーで、料理も得意。


クリエイティブなこと全般を楽しんでいて

感服する。

f:id:kanon-hajime6681:20191012100118j:plain


もともと私とRさんをつないでくれた人も

レイヤーはないけれど、そういう感じだ。



私は実はこっそり単純なうたは作って

一人で歌っているけれど


というのは、夢の中で知らない音楽が流れているからだけれど


音符は読めないし、起こすこともできない。



うまく装うこともできない。


f:id:kanon-hajime6681:20191012100156j:plain

その場にいた他のギャルソンさんたちからも

クリエイティブな匂いを感じた。



ゲームでは、引き当てたくじに応じて

背中ハグや壁ドン、手キスなどのサプライズが(笑)。


私など、なんと

史上初のポッキーゲーム権獲得(爆)


N様ご指名で

うれし恥ずかしなスゥイートタイムを過ごしたのでした・笑



男性にされると微妙にハラ立たしいこれらの行為も(されたことはないけど・笑)


女性にされると素直に喜べる。



やはり同性だけに、デリカシーがあるというか

ツボをわかっているというか。




それは男性の知り得ない部分なのだ。




男たちの知らないところで

女たちが満たされなかった部分を埋め合い


様々なものを創り出しては楽しんでいる。



奪い合いでなく

ただひたすら生み出し分かち合う愛




女性たちの限りない豊かさを感じ、さらに信頼を深め、私もそれに与った感じがした。



(載せたすべての料理は男装カフェのメニューです。)