カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

7月のtabicaオンライン体験・ビネガービデ

 

大変遅くなってしまいましたが、約ひと月前の7月25日土曜日、オンラインのビネガービデ講座が開催されました。

 


参加してくださったのは、海外(某英連邦王国)にお住まいのN様。

 


なんと、「ビネガービデ」で検索してお出でくださった、初めてのゲスト様です。

 

 

 

ビデを使う習慣がある方は、日本人ではそう多くないと思われますが、ビデ自体はドラッグストアやスーパー等で比較的簡単に手に入れられます。

 


でもビネガービデという単語にたどり着くのは、かなり大変なことだと思うんですよね。

 


そこのところ、もっとN様に詳しく聞いておくべきだったー!!

 


ま、N様はオンライン飲み会なども開催されているので、こんど機会があったら聞いてみよう♪

 

 

 

N様お住いの某英連邦王国では、あまりビデがみつからないということで、日本に帰国された際に購入されるのだとか。

 


また、IUDについてもお聞きしました。

 


私が使っていたIUDは、避妊リングというもので、プラスチックでできていて、子宮内に異物があると着床しないという考えに基づいて使われる、避妊目的の道具ですが、

 


N様からお聞きしたIUSは、黄体ホルモンが付加されていて、生理が重いなどの場合に、生理の量を減らすものです。

 

 

 

日本でも、産婦人科などで装着できるようですが

実際に付けた方から話を聞いたことはなかったので、貴重な機会でした。

 


IUSを付けると、本当に生理が軽くなるんだそうです。

 


私が付けていたIUDでは、逆に重くなりましたからね。

 


IUSでもIUDでも形状は似た感じで、トゲトゲしている場合があるので、それが粘膜に当たって出血する場合はあると、ネットでは読みました。

 


N様はそうしたことでも、ご自分の体に向き合う習慣があって、素晴らしいと思いました。

 


海外で生活されている、ということだけでもすごいと思うのですが、N様はどんなことにも意欲的に取り組まれて、どんどんご自分のものにしていかれる向上心のある方です。

 


そうした男性脳の部分だけでなく、下半身のケアに関する私の体験にご参加くださるなど、女性脳の部分も大切にされていて、バランスが取れています。

 


お話ししていてもパワフルで、いろいろな意味でTABICAに向いている方だと思いました。

 


体験中にお伝えしたことを、早速実行されていて、

体調が良くなったというフィードバックもいただきました。

 

 

 

N様はこれからTABICAホストとしても活躍されて行かれるということで、楽しみです。(私の体験に参加していただいた時にはまだでしたが、現在はすでにホストとしてご活躍中です)

 


是非ともN様の体験に、ゲストとして参加したいと思いました。

 

下のリンクからアカウントを作ると、1000円クーポンが支給されるので、実質タダで体験できます。

 

https://tabica.jp/notes/4516?utm_medium=email&utm_source=notification&utm_campaign=new_note_comment&prcd=29JN