カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

10月のくしゃみ

ご無沙汰しています。

 

結構忙しく過ごしています。

 

気がつくともう10月、日が短くなりました。

 

10月って本当にいい陽気ですね。

 

一番過ごしやすいです。

 

窓を開けると何か香るので、しばし考えると

キンモクセイでした。

 

 

5階なのに匂いがくるんだな〜とビックリしましたが、

 

そう言えば最近多いくしゃみ・・

 

ブタクサのせいですよね?

 

 

あるいは、ヨモギか・・

 

 

地上のものも、まだまだ5階くらいまでは

飛んでくるようです。笑

 

皆さまご自愛くださいませ。