カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

スタッフ多過ぎzoom座談会

先ほど、某スキル売買サイトでzoom座談会があった。

 

一応、応募して抽選制だったが

 

zoom、どうせ100人はつながるんだから

みんな当選だろうと思っていたし

 

100人くらい参加かと思っていた。

 

 

だから結構イイカゲンな気持ちで応募したし

特に意見や質問がなくてもいいだろ、誰かのカゲに隠れて様子見てれば

 

みたいな感覚だった。

 

 

ところがフタを開けてみると

参加者は50人に満たず、

 

その半分はサイトのスタッフ。

 

 

前半と後半に分けて

ブレイクルームで座談会。

 

 

スタッフ2〜3人にゲスト(出品者)4人。

 

それもスタッフの内一人は、なんとよりによって社長・・

 

 

もう逃げも隠れもできん(笑)

 

お一人、すごい売り上げの方がいて

その方のお話しがすごかったので、かろうじて自分霞んだけど

 

気持ち的になんか撃沈・・

 

貴重な機会をいただきながら

お役にも立てず

すいませんでしたっ