カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

不思議でわからないことだらけ

8月に入りましたね。

 

なんか、結構わからないことだらけです。

 

去年の1月に私はインフルエンザにかかり、2月にはノロにかかりましたが、

以降コロナにはかかることなく、さらに一度も風邪をひいていません。

 

わりと、まわりで風邪にかからないという人は多いです。

 

「まあ、かかるわけにいかないから」

という意見もあり、確かにとは思いますが。

 

 

「手洗いとうがいをしっかりしているからだ」

という人もいますが、私はそのあたり

以前とまったく変えていないのに、以前はそれでも風邪をひいていたと思います。

 

去年の3〜5月はたまにノドが痛かったりしましたが、

そのままおさまっています。

 

以前は、ノドが痛かったら

早めに風邪薬を飲まないと、必ず突入していました。

 

でも飲まなくても、風邪にならないです。

 

アルコール消毒のせいだという人もいるかもしれませんが

私はアルコールアレルギーなので、それはできません。

 

代わりに枯草菌の液バイオを噴霧しています。

 

 

それから去年に比べて、大きく変わったことがあります。

 

それは平熱の変化です。

 

以前は日が高くなっても、たいてい36度に届くことはありませんでした。

 

でも今は、朝測っても36度超え、それも36度5分を超えています。

 

私だけでなく、娘までそうなのです。

 

 

娘の平熱は35度3分程度で、36度に達していたのを見たことはほとんどありません。

 

 

本当は免疫力の点から、35度台ではまずいのですが、

特に努力しなくても上がりました。

 

いったいどういうわけなのでしょう。

 

そして周囲には、コロナにかかった人はいません。

 

 

職場と近辺の人から、かかった人がいると聞いたことがありません。

 

お酒も出るし、ライブもありますけど、アーティスト連中はいたって元気です。

 

友人の旦那さんがかかったとか、アメリカの友人がかかったというのは聞きました。

 

あるところにはあるし、ないところにはないのでしょう。

 

そういえば、母のカラオケ仲間に、かかった人がいたらしいですが

母自身は元気です。

 

体質が変化していることからすると

もしかしたらみんな知らないうちにかかっていたのかもしれないですけどね。

 

 

先日、赤坂で波動測定を受けてきました。

ロシアのプーチン大統領が、宇宙飛行士の健康維持のために導入した波動健康法です。

 

波動療法はドイツなどにもありますが、宇宙開発においても健康法においても、いまのところアメリカよりロシアが優っているように感じます。

 

アメリカにも様々な健康法があるでしょうから、一概にはいえないかもしれませんが。

 

 

ロシアと聞けば娘も動かないはずはないので、誘い出して行ってみました。

 

最初に感じたのは、頭の過度な緊張が取れたことです。

 

いままでどのようなことをしても、ここだけは変わりませんでしたが

調整によってすぐに変わりました。

 

 

そして今年の一月から急に起きた右肩(上腕二頭筋)の痛みが、3日後に突然消えました。

 

代わりに左肩の上の一部が、叩かれたように痛くなっていましたが

可動域に不自由はありません。

 

不思議でたまりません。

 

五十肩というのは、ある日突然始まり、突然終わるものなんでしょうか?

 

 

娘の背中の痛みの理由もわかりました。

顎関節症とセットになっていて、完全に治ったわけではありませんが

だいぶ和らいだと言っていました。

 

 

その時、私の腸内環境はかなり悪いと言われました(笑)

 

 

感染症への抵抗力も腸内環境がかなり関わっていると思いますが

それならさっさとコロナに感染しそうですよね。

 

だからやっぱりすでにかかっていたのではないか?と

思っています。

 

 

それに、中国ではクラスタもなく

感染の危険もないって、なんか変じゃないですか?

 

 

そのあたり、誰もおかしいと思わないんでしょうか。

 

 

伝染病が流行り始めたら、もっとも爆発的な感染が起こりそうな場所なのに、

そうはなっていない。

 

でも欧米では爆発的に流行して、死者も多い。

 

 

なんか変じゃないですか?

 

 

元夫など、テレビや新聞のいうことに全く疑いは差し挟まず

中国に関しても何も思わないようです。

 

そこに疑問を抱く私については、頭がおかしいように言っています。

 

元夫の話を聞いていると、

自分1人がおかしいのではないかと思わずにいられなくなってきます。

 

 

まあ、頭がおかしいとか、異端と言われるのは今に始まったことではないので

このスタンスのままやっていきたいと思います。

 

 

少数派の立場とは、こんなもんなのでしょう。

 

でも本当に、誰も不思議だと思わないんでしょうか。

 

これが、当たり前なんでしょうか。

 

 

仕方ないので、1人カッピングでもして

デトックスすることにします。