カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

厚生労働省発表の2020年死亡者数

毎日TVや新聞を見ていると

えらい感染力と危険性のように感じてしまうが、ワクチンのなかった去年はこんなもの。

 

厚労省が発表しているのだから、間違いないと思う。

 

 

それによると、昨年2020年の死亡者数は

2019年の死亡者数より9000人近く減っていて爆笑!

 

今年はワクチンが入ってきたので、どうなるかわからない。

 

増えていたら、ワクチンのせいかもしれない。

 

厚生労働省 資料https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_15591.html

 


https://www.mhlw.go.jp/content/10700000/sanko2.pdf

 

 

https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/nengai20/dl/gaikyouR2.pdf

 

事実を見て、考えた方がいいと思う。

 

 

なお昨年のインフルエンザ罹患者数は

7人だったそうだ。

 

 

今は発熱したらPCR検査になってしまい、

あの鼻に突っ込む検査はしないから、なんだそうだ。

 

 

私は鼻に突っ込まれて

めでたくインフルエンザA型と判明したので

 

栄えある7人の内の一人である(爆)