カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

それぞれの人が可能性

先月発表されたWHOのレポートによれば、

ワクチン接種で年間13.000人以上の死者が

出ているそうです。

 

多いと見るか少ないと見るかは

人それぞれだと思いますが

 

なかなか少なくない印象ですね。

 

数として上がったものがこれだけで、

関連付けられないと切り捨てられたものもあると思います。

 

結構、私には衝撃的でした。

 

でもそれより怖いのは

 

ワクチン反対派の人でもよく話を聞いていると

時々グレーゾーン的な発言があって

 

 

例えば、先日書いたか忘れましたけど

ネットワークビジネスをある日突然勧めてくるとか

 

あれっと思うようなことを言ったりして

 

もしかして本当は反対派じゃなくて

釣りなんじゃないかとか

 

疑心暗鬼になることなんですよね。

 

 

共産圏の密告者とか

魔女狩りとか

今の時代にあの頃の恐怖が蘇ってくるみたいな

 

 

潜伏者だった時の記憶が刺激されるようで

 

味方はないみたいな気がして

追い込まれてる感が

 

 

病気より人が怖い

 

 

そうなってあらためて 

 

生き残りを懸けて

 

やはりそれぞれの人が可能性だと感じられるわけでもありますが。