カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

相変わらずわからない

相変わらずわからないことが続いている。

 

同年代でも接種済みの人が増えた。

 

絵描きでも接種している人は多く

先日のワークショップでは、おそらく接種していないのは私だけだったのではないか。

 

絵描きの中でも私だけ異端という状況が訪れるとは。

 

 

スピリチュアル方面の人はどうなのか、最近ご無沙汰なので状況がつかめない。

 

代替医療系の人は受けていない人が多い感覚がある。

 

 

で、私の方は、

とりあえず鼻血は止まった(笑)

 

それとほぼ同時に

右ヒザの痛みも

左足甲の痛みも消えた。

 

頭痛と下腹部痛と

背中の腎臓あたりの痛みがたまにあるが

 

おそらく貧血が解消した時点でかなり軽減した。

 

いや、鉄剤をやめたら軽減したと言った方がいいかもしれないが、断定はできない。

 

飲食業の方もかなり接種されていると思うが

客にも多少影響する気がする。

 

しかしどちらかといえば

アルコールによる目の痒みの方が効く。

 

 

影響あったらあったで心配だが

 

なくても接種済みの人と同化してしまったのではないかと危惧する。

 

やはりA=Aバーなのでは・・

 

まあ接種のように高熱は出ないだけいいのかな・・

 

で、鉄剤を止めたのは

ヨガの先生から「今の時期は良くない」と

聞いたからなのだ。

 

その3日後

ドイツで魔女をしている(!)方からも

体にかなり負担がかかると聞いた。

 

結局ヨガの先生から

鉄とかコラーゲンが取れるウェハースを勧めていただき、気がついたら痛みが弱くなっていた。

 

その間、腕がまた今年前半のように痛くなって

3日ほどで治っていった。

 

 

関節とかに損傷があったとしたら

こんな急激に治るわけはないと思うので

 

一時的に入った毒素か

気のもつれだと思う。

 

バスに乗ったりすると

接種済みの人が多いようなので

頭は痛くなるけれど

 

以前のように就寝するまで頭痛に悩まされることはなくなった。

 

もう、何がなんだか。笑