カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

明けましておめでとうございます〜変化の兆し

あけましておめでとうございます。

 

昨年も読みに来てくださり、ありがとうございました。

 

個人的にお世話になりました方にも

こちらで厚く御礼申し上げます。

 

おかげさまで、なんとか今年も無事に過ごすことができました。

 

まあ、いろいろ懸案はあるのですが

諦めず取り組んでいくしかありません。

 

今年は私にとって俗に言う「サターンリターンの年」です。

 

結構おみくじも良いとは言えませんでしたし

かなり大きいリセットのようなことが起きるのではと思います。

 

怖いですが、他に道がないので、できることをやり、見える道を進んでいくしかないです。

 

今日は新月ですから、その旨の表明もしようと思います。

 

でも、悪いことばかりではありません。

 

昨年末、冬至の際に

惑星介入のクリティカルマスが達成され、宇宙に地球が開かれる第一歩となったからです。

 

元夫が住んでいる家は、花を生けるといつもほとんどの花があっと言う間に枯れてしまっていましたが、それがなくなったのです。

 

アルストロメリアのような散りやすい花でさえ、3週間近く綺麗な姿を保っています。
いまだかつてなかったことです。

 

ガーベラは、以前はほとんど種になるまで生き生きとしていましたが

元夫が接種後は、1週間もたずに茎が腐ってしまうようになっていたのに

(特に接種直後はミントのようなハーブでさえ即日枯れていました)

 

ふたたび種をつけるまで元気な姿を見せてくれるようになりました。

 

何かが変わったのです。

 

希望を捨てずにやっていきましょう。

 

昨年末、ainiというサイトの新しい体験を公開したのですが

それ以外で新しいことに挑戦したのが、この「鼻うがい」です。

f:id:kanon-hajime6681:20220103142235j:plain

「ハナノア」を買っておいたのは一昨年だったのですが、痛そうで勇気が出ませんでした。

やってみると全く痛さはなく、ただ両鼻から注入した液が出てくるだけでした。

 

意外に口にもあまりまわって来ません。

 

鼻が痛くなるのは、水の中で前転をした時のように、鼻の奥まで水が入るからですよね。

たとえば上を向いて注入すれば痛くなるんだと思います。

 

結構快適です。

 

ほとんどの方が接種済みとは思いますが 

接種されていなくて、接種済みの人と間近で話をすることなどがあり

シェーディングを懸念される方は

鼻から吸い込んだ物の影響を多少軽減することができるかもしれません。

 

効果のほどは定かでははないですが・・(笑)

その目的でなくても、鼻うがい、わりと快適です。

 

その他、コーヒーエネマも気になっているのですが

なかなか勇気が出ません(笑)

 

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとりましても、素晴らしい年になりますよう!