カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

二極化が進むって、何(笑)

今日はリアルでヨガクラスに参加しました。

 

月に一回だけですが、今年の初ヨガです。

 

今日も濃い時間でした。

 

ベリーダンスも月イチですが、なんとか昨年一年続きました。

 

まだ「踊り」というレベルではなく

ただ「動き」という程度かと思いますが、結構楽しいので、引き続きのペースでやって行きたいです。

 

 

さて、惑星介入のためのクリティカルマスが達成され、情勢は確実に変わっているようですが

 

ニュースや新聞で見る限りは変化があまり感じられないですね。

 

接種しない人に対する、仕事においての圧力が

身近では依然、もしくはさらに状況が悪化しているように見えます。

 

それは肌で感じることです。

 

マスコミの流すことには、あまり信憑性を感じられません。

 

近辺に罹患した人はいますか?

 

患者を収容していると言われる施設を実際に見ましたか?

 

事実と聞くことに乖離があるように思えます。

 

 

収容しているはずのホテルを見て、愕然としたのです。

 

真実を知りたいなら見るといいです。

 

真実は怖いかもしれないし、そうでもないかもしれません。

 

真実に安心しても、それを隠そうとする何かが怖いです。

 

 

そして、ライトワーカーと言われている人で、これから二極化が進むと言っている人がいます。

 

私の感覚では、すでにこの接種その他の流れで二極化は洗い出され、行き着くところまで来たと思っていました。

 

二極化とは、価値観の二極化を指すのかと思っていました。

 

ところが、そのような人が、「持つ者と持たざる者の二極化」と言ったのです。

 

その二極化は今までのことで、

これからはそのような二極化が出ないようにする、

 

つまり統合を進めるのがライトワーカーと思っていたのですが

 

そして統合は実は手の届くところにあり

つまりは自分次第だと思うのですが

 

「これからは二極化が進む」

と、当然のように言ってしまえるライトワーカーとは、果たしてどのような人々なのか?

 

首を傾げずにいられません。

 

アセンションの声が聞かれるようになってから、

二極化という言葉も聞かれるようになり

 

当初から納得できないことだらけの二極化でした。

 

それまでこそが二極化の状態だったのに。

 

 

目指す方向に行くことができるのです。

 

未来は自分で作るのです。

 

 

人の数だけ現実はあるから、

行き先はそれぞれかもしれませんが。

 

そしてひと口にライトワーカーと言っても

守備範囲はそれぞれ違うので、同じ仕事はしないとは思います。

 

後から思いつきましたが、

その人はインフルエンサーでカリスマではあると思いますが

 

ライトワーカーではなく

スピリチュアルなビジネスマンなのでは、と

思いました。