カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

バーチャルより面白いゲーム、エーテルコードとプロテクション

家の中にサイキックバンパイアがいると感じてほぼ一年。

いろいろな日があった。

プロテクションをしなかった頃よりは私も子どももずいぶん年をとりにくくなったし、顔色や表情もよくなったと思う。

ウサギも病気をしなくなった。

が、やはり体が重い日はよくある。


それでも腰痛は軽減した。

寝具を変えたり下着をつけなかったり
ウェーブマクラにしてみたり
化繊のケープを肩にかけてみたりということで
だいぷ良くなってきたが、

バンパイア自身がいなくても搾取が行われることがあり、

意味がわからなかった。



最初のうちはプロテクションだけで
ほとんどこと足りていたのに、

ダメな日がどんどん増えて

しばし困惑の日々だった。


この一年、いろいろ考え、たぶんハイヤーセルフに答えをもらい、

実験してはまた考えた。


疑問の度に何かしら解決方法は見つかり、しばし試してはまたうまく行かなくなりを繰り返した。


今はネットがあるから、
探す気になれはいくらでも、
瞬時に解答が得られる。


それで、「エーテルコード」という概念があるのを知る。

無意識の中で人はあらゆる人、あらゆる存在とつながっている。

そして特定の人とのパイプは太くなっているので、エネルギーが行き来しやすい。

片方が搾取してばかり、されてばかりということが起こり得る。

そこで、そのコードを
大天使ミカエルなどに頼んで切ってもらう。

ふとしたことでまたつながったりするので、定期的にカットする。

といった感じ。

それで7年振りにして、ようやくスッキリ眠れる日が出てきた。


しかしこれも対処療法の一つであって、根本療法ではない気がする。


このようにトライアンドエラーは続く。

バーチャルなゲームより
ずっと面白いかもしれない。

敵に出会い、対策を考え力をつけることで1up(笑)。


力は確実につく。
バーチャルではない。