カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

エンジェルインビテーション・1

2月に、エンジェルインビテーションをした。
 

友人からまわってきて、最初はただのチェーンメールかと思っていたが

そうではなかった。

 
 

私のスピリチュアルな友人たちは

ほとんど経験済みで

 

そのグループで案内したところ

 

今まさに招待中、という人もいた。

 

レムリアンヒーラーたちの間では

同期のヒーラーさんで一緒に受けていたりとか

盛んな印象を受けた。

 
 

私は、昨年絵を飾らせてもらった喫茶店で知り合い意気投合した友人(Iさんとします)から

1月にお知らせをもらったのだが

 

12月から彼女に連絡しようと思っていたタイミングで

メールをもらったので

 

これは縁だな、と思った。

 

さらにウサギの死で気持ちが沈んでいたし

 

天使からのギフトだと思った。

 
 

さらに後日聞けば

 

ウサギの死後一週間に

先の喫茶店で小さいリサイタルがあり

それにお邪魔した帰り

 

その喫茶店で知り合った別の友人(以下Tさんとします)に

歩いていてばったり会った(彼女はリサイタルには来ていなくて、仕事帰りだった)(ついでにIさんも来ていなかった)。

 

IさんとTさんは友人同士だが

その日の晩にIさんはTさんに連絡し

「エンジェルインビテーションにかのんさんをを誘おうと思うんだけど

Tさん、もしかして先に誘っちゃった?」

と聞いてくれたらしい。

 

その時Tさんは

「さっきかのんさんに道でバッタリ会ったけど、まだ誘ってないよ」

と言ったので、Iさんは

「これは絶対かのんさんを誘えってことだ」

と思って私に連絡を入れてくれたそうだ。

 
 

その話を聞いて、もう、これは天の配在と思わざるを得なかった。

 
 

さて、エンジェルインビテーションとは何か、というと

 

NYに住むドイツ人が始めたことで、

5人の大天使ミカエル・ガブリエル・ラファエル・ウリエルメタトロンを5日間に亘って家に招待するというイベントである。

 

招待した人はそれを3人の人に広める、ということになっているが

実は私はだれも誘えなかったので、それでもOKだと思う。

 

基本5日間家に泊めて、その後5日間大天使はお休みし、

また次の人のところに5日間滞在する。

 

それだけは決まりとなっていて

他に多少作法があるが、基本、制約はない。

 

それが20回連鎖すると奇跡が起きるというのだが、

 

たぶんもう20回は連鎖したのでは?と思う。

 

だってある友人など、2回も招待している。

 
 
 

これがガセではない、というのは

 

2年前から天使にいろいろお願いするようになったが

 
 

呼べば必ず来て、願いは100%必ず聞いてくれると知っているからである。

 
 

だからインビテーションすれば、間違いなくやって来てくれる。

 
 

つまりわざわざインビテーションしなくても同じなのだが

 
 

一挙にこれだけ来てくれるのはなかなかない機会かもしれないし

 
 

といっても30人だろうと好きなだけいつでも呼ぶことは可能なのだが

 

ちょっと特別な気がして、やってみたくなったのだ。

 
 

果たして、奇跡は?