カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

それはもしかすると、クンダリーニ上昇、かもしれない(笑) その3

なんと! 本日来訪者30000人達成致しました!
ブログを始めてもう10年なので、ゆっくりペースかもしれませんが
皆様お越しいただきありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


さて、前回より続きます。



その、死体を見たことによる体の反応は
死者のエネルギー的な何かが入ったとも言えなくはないということだが
 
衝撃的な死を目のあたりにすると、自分の生体エネルギーが活性化してしまう、的な現象が起こるらしい。
 
普段は隠されていたそのエネルギーが、負の事件により危機感を覚えて喚起されるというか、そんな感じだということだった。
 
 
それを読んで、なんだか辻褄が合ったように感じた。
 
当時はブロック解除も何もしていないので
その生体エネルギーがブロックや体内の毒物を排除しようと急激に働いたため
 
整体の好転反応的なものが一挙に起きてしまったのだろう。
 
「体内旅行」さんのお知り合いの方も、同じような経験をされたのだが
結局体内の不純物を処理しきれなかったのか
1年以内に亡くなられたそうだ。
 
 
クンダリーニエネルギーの上昇は
体内の不純物を押し出そうとする力も強く
 
一気にエネルギーが上ると「焼け死ぬ」とも言われるように危険なので
本来は上らせないように道が閉じているものらしい。
 
だからそもそも上に上らないように
手足の先などからエネルギーを放出させるようにするそうだ。
 
確かに私もヨガ教室で
手先や足先の整え方を習った。
 
足の指の間から不純物が出てくるらしいので
そのあたりをつまんだりして道を開ける(ここ、つまむと痛いです)。
 
ヨガや瞑想などで徐々にバランスを取り、体を整え
心のブロックを取り除いていくうちに、場合によっては上昇のための道が開いていく(それをやれば必ずそうなるというものでもないらしいが)。
 
が、結果としてそうなることはあったとしても、目指すという類のものではない気がする。
 
 
で、Iさんに起こり、私に起こり、
他の身近な人々も風邪っぽい症状で2~3ヶ月苦しんだと聞くと
 
連鎖反応的なエネルギー上昇があったのでは?
と思いたくなる。
 
 
というわけで、年明けからこの春先ごろまで体調を崩した方は
もしかしたら、クンダリーニ上昇しているのかもしれませんよ(笑)
 
 
さてここで、上昇により覚えた感覚を
少しばかり整理してみようと思うが
 
あくまでも私の個人的な感覚なので
他の人に当てはまることなのかわからない。
 
でももしかしたらどなたかの参考になるかもしれないし
 
何より私自身の整理になると思うので書いておきたいと思う。
 
 クンダリーニについてまだよく理解していないので
書けば書くほどとっ散らかり、わかりにくい文がさらにわかりにくくなっていることとは思いますが、何卒ご容赦くださいませ。
 
というわけで、以下、主観です。



尻子玉(笑)が上がって来たな~と思うと
 
まずむせてセキが少し出た。
 
ぐっと下から何かが押し上げる感じになるので、むせ返る。
 
このむせ返る感じは、昨年通してよく起こっていた。
心臓や肺が苦しくなり、空気が漏れるという感じだったので
何か悪い病気なのかと思っていた。
 
このむせ返りとセキは、初日で治まった。
 
そして耳の高さまでくると最初は耳鳴りがして、
その高さを抜けるとすぐに耳鳴りは止んだ。
耳鳴りがしたのは最初の1回だけだった。
 
また、眉間の高さを通るときは、こめかみが痛んだりする。
初めのうちは右側が痛んでいたが
何度か上昇するうち右側は落ち着いて、左側が痛んできた。
 
今はたまに痛むこともあるが、ほとんど痛まない。
 
一度上昇したら体が温まったが、どこかエネルギーが通るたび
寒気も感じていた。
 
初日に10回ほど上昇して、
翌朝少しばかり頭痛、吐き気や胃痛、腹痛などがあったが
軽くて一時的なものだった。
 
寒気も少しあったが
体内が暖かかったため、相対的にそう感じたのかもしれないし
 
エネルギーが風のように流れる感じがあったためかもしれない。
 
 
それらは数日で治まった。
 
オーガズム的感覚はあったりなかったりする。
手足はピクピクする。
 
そしてその後一度かなり夜更かしした際、おへそあたりが
かなり痛くなったが、グラウンディングブレスをすると一時的に収まる。
 
そして横になって寝入り端にエネルギーが頭頂部から出ると痛みはなくなる。
 
が、昨日、午前1時半ころに寝ようとすると徐々に胃のあたりに痛みが発生し
身動きもできなくなった。
 
今まで生きてきた中で、これほどの痛みはそうそうなかったので
ヤバいと思った。
 
ガスがたまったのか?と思ったが
腹部はぽこぽこ音もせず、多少向きを変えてもガスが移動する様子もない。
 
グラウンディングブレスをしても何も変わらず。
クンダリーニ上昇で頭から気も出ているはずなのに、痛みはなくならない。
 
動くのは手だけだったので、とりあえず手指から気を操作できるかと指ヨガをやってみたが、効果なし。
 
幸い手元にお手製磁気ベルトがあったので当てると
少し痛みが和らぎ、次第に眠りにつく。
 
が、目覚めると相変わらず痛いままで、
とりあえずなんとか体を起こせたので
 
足の指股をつまんで気を出してみると
 
なんと一発解決(笑)
 
つまんだとたんに痛みは消えたのでビックリ。
 
物理的な痛みというより、気の問題だったのだ。
 
 
足の指股を2サイクルほどつまむと
全身メチャメチャすっきり!した。


一応その後、吸い玉をやっておいたが
反応は強くなかった。
多少毒素は出たと思うが
いつもとそれほど変わらなかった。
 
 
この痛みの理由として考えられるのに、グラウンディングによる地球エネルギーの入り方が関係しているような気がするが、そのあたりは次回に回したいと思う。