カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

葉山の友人宅へ

仕事で海外に出る友人宅のタイムシェアで
葉山に2泊させていただいた。


荷物を置いて、かねてから気になっていたカフェ「CABaN」に行ってみる。

イメージ 1


Tomorrow Landの経営らしい。

海の家のように簡素な作りだけれど
ちゃんとデザインされているというか。

イメージ 2


飲み物は700円くらいから。

カレーは2300円!

そこいらのホテルより高い気がする。

イメージ 3


スタッフは外国人。


でもこの景色と雰囲気のためなら
それだけ払っても惜しくないような。

イメージ 4


イメージ 5