カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

軌道修正

またやっちまった。
間違えたループに入っちまった。
なんどもやっちまうんだよなあ。
 
間違いを、猫の命が危うくなることで教えてもらった。
道を間違えると、必ず周囲の様子に表れる。
 
それで、まだ見棄てられていないのかな、とも思う。
 
自分に合わないことは、やってはいけない。
 
というわけで、せっかく見つかった仕事もやめることにしました。
 
結構条件はいい仕事だったんだけどなあ。家から近いし、いる人はみんないい人だし。2年以上勤めれば退職金も出るのに。残念。

でも、できることではなく、したいことで選ばなければならない。

背に腹は変えられない。
 
というわけで、また転がります。(笑)