カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮前Q Gallery 当面休業のお知らせ

スケッチをさせていただいているお店も6月の頭から再開され やっと今週からスケッチも再開されました。 お越しいただきましたお客様、スケッチをご依頼くださいましたお客様、ありがとうございました! ところで一方、神宮前Q Galleryの再開ですが 緊急事態…

豊かさの源泉の封印が解かれる

とうとう今年も夏至を過ぎ、どんどんと日が過ぎてゆきます。 うまくいかなくても悩むけど、 うまく行ってもなんだか申し訳ないような怖いような気がして悶絶(笑) 気が、小さい(笑) で、前回の続きっぽい話になりますが、 たつのゆりこ先生の「デリケート…

女性の豊かさ

先週の金曜に、ある女性向けのセミナーに参加したことについて触れたいと思います。 ずばり、デリケートゾーンのケアについてです。 講師は「ちつのトリセツ」という 3年ほど前に出版された本の監修をされた たつのゆりこ先生です。 私はその本が出てすぐ購…

去年の宿泊三昧とクリスチャンの人々

6月に入りました。 徐々に、お店等の自粛解除がされています。 長かったような、あっという間のような。 でもそれなりにいろいろなことがありましたね。 これからすんなり元に戻るということもないでしょうし。 それにしてもよかったと思うのは、去年、たく…