カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会不倫はありえない(笑)

どうも、いきなり違う話ですが 筋肉の衰え加減を知る簡単なテストで フクラハギを両手の親指と人さし指で囲む、ってのがあるらしい。 「サルコペニア」の自己チェックテスト、とかいうもので それで囲めなかったら危険性が低い、ということなんだけど 囲めて…

新月の闇

新月の日、 自分の中のもっとも暗い部分が出てきた。 強い感情を伴う病巣に5分、意識を向ける。を二回。 それは 私が先祖から受けた悪い因縁を 子どもに渡すまいと踏ん張った挙句 生じた病巣だった。 自分だけで抱えようとした 大きな荷物だった。 ただ忌み…

サン・イーター

「不食」関連だが、 サン・イーターと言われる 太陽光を取り入れることで 何も食べずに生きていける人たちがいるという。 食物も、育成中に入った太陽エネルギーを得るということらしいので、直接太陽から得たほうが効率がいい、ということらしい。 記事のリ…

幽体離脱の人と勝手な考察

今朝方、お姑さんが玄関先に来た夢を見て目が覚めた。 2回来たのだが、1回目は起きれなかった。(夢の中で) 夢ではあるが、今年2回目の手術を今週控えているので、なんだか夢のような気がしない。 前回の手術後は経過も良かったのだが、見舞いに行くと 術後…

エンジェルインビテーション 2回目

今年の2月に諸氏の計らいにより 一度目のそれは行われたが 図らずも半年後、また大天使たちはやってきた。 期間もそう空いていないし 今回は変化は感じられないかな? と思っていたが のっけから火花を散らすようなことはなかったものの 今回も多くの実りが…

本分に返る(また一から始めよう)

なんとなくトンネルを抜けた感がある。 でもそれまでの交友関係は崩れたし 落ち込みの理由になった状況は変わっていない。 てか、それが決定的になり 受け入れざるを得なくなったというか 受け入れる気になったんだと思う。 頭が追いついたというか。 そして…

試練の時

先月半ば過ぎから 毎日試されていると感じる。 自分の悪習慣が露呈し 人との縁がどんどん切れていく。 先週金曜日は朝から横浜ー川崎間の線路内にモノが置かれていたり 中央線で2回も事故があり 横須賀線も何度も人身事故があって ダイヤが乱れまくりだった…

しつこくニーハオで羽つきギョウザ

遺伝子検査を受けてから早くもひと月、 今日は結果を聞きに行く。 いっぱい結果が聞けるのだと思っていたら、 なんと「葉酸項目」だけだった(-_-;) まあ、タダだから当たり前か~ でも「遺伝子検査」と言われただけで 葉酸項目だけとは聞いていなかっ…