カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

粉飾決算(笑)

私は25年ほど、カッピングをやっている。 元々、ガンを発病した父親が カッピングの機械を製造販売している会社に併設された治療院に通っていて、 父の勧めでその治療院に通い始めたのだった。 そのおかげで余命1ヶ月宣告された父が3年生き 再発した際に…

肉体と霊媒体質

大層なタイトルにしてしまったが この相関性についてほとんどわからないので 敢えていま記事にする。 18日に鎌倉に行ったのだが 以来ずっと左肩が痛い(笑) 無視していれば大したことはないのだが 注意するとよけい痛む。 無視するに限る。 私には見えない…

来月から展示

暑いでござる! 冬生まれなので、夏には弱い(笑) 野菜ばかり食べていると、すぐハラが減る。 今日のお昼、 サラダプレート680円。 で、どうにか今年も来月から展示。 調子こいて大きいのを描いたら 額代高くついた(T_T) 東京渋谷、神宮前にて8月頭から2…

山と盛る

また神保町へ出没。 用事を済ませると2時だったので 駅近くの喫茶店「さぼうる2」に入る。 隣りのさぼうるの食堂部?みたいな ランチの取れる店。 さぼうるは古くからの常連さんも多いだろうし、御重鎮みたいな方も多そうで気が引ける。 友人がナポリタンを…

おまけ

昨日、日本橋のイスクラ薬局に約10年振りに行った。 寺にいた頃は、和尚のお遣いでよく漢方薬を買いに来ていた。 今日は水虫薬を買いに(笑) そうしたら、イスクラ薬局のキャラクター付きの五本指靴下をプレゼントしてくれた!(笑) こんなにナイスなおま…