カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

キミも地球防衛軍に入らないか?(笑)

某所の薔薇の姉妹団が、昨日活動終了となりました。

少し寂しいですが、自分も今年夏からはあまり参加できなくなってしまったので、お引き留めもできません。

 

主催の方は、他所で四半世紀近く瞑想をされて来たそうですが

すごいことだと思います。

 

私が地球解放関係の集団瞑想に参加したのは2021年の11月からで

2022年初頭にロシア・ウクライナ関連の瞑想を始めて1年半毎日したところ、今年の夏には続けられなくなってしまいました。

 

光を下ろすにしても、やはり戦争に関わっているので

それなりの余波があると、複数人の仲間から聞きました。

 

先の主催の方は、戦争関連でなかったにしても

それだけ続けるにはエネルギーが要ります。

 

魂の願いだったのでしょう。

 

その方は、姉妹団関係からすべて撤退されるとのことでした。

そして家族との時間を大切にすると言われました。

 

その潔さも、あっぱれでした。

 

私はいまも戦争関連の瞑想には気が向かなくなっていますが

一応、他の瞑想はしています。

クリアリングが昔から好きなので、浄化関係を中心に。

そしてどこか兵士なんだと思います。

 

両親も、そして親戚も結構防衛関係でしたし

そういったものが知らない内に体に染み込んでいるんだと思います。

 

大学も学科教授は結構海軍出身者でしたし。

趣味で暗号作成とかやっていました。

ライトワーカーとか言ってますが

光を下ろすというよりは、地球防衛のために戦闘員として配置について

するべきことをしているというか。

 

自分としては、下っ端的なストゥームトゥルーパーみたいなもんだと思ってます。

もしくは、ショッカーの戦闘員(笑)

 

「やれ」と言われたら、「イー!」とか言って職務をこなす。

そんな感じです。

 

実際、「イー」とか言ってますけど(笑)

 

まあでも、兵士だってずっと戦い続けることはできないからね。

休むときは休まないと。

 

 

リアル戦闘じゃないけど、ゲームみたいな感じです。

 

攻撃も結構受けるので、並のゲームよりはるかにスリルありますよ(笑)

 

だから、ゲーム好きな人はやってみたらいいです。

 

ほんと、安全なゲームなんかつまんないです。

 

なんて言ってますけど、死んでる人いますからね。

マジで危険です、ちゃんとプロテクションしないと。

 

そのあたりは、バンパイアに鍛えられました。2013年に気づいてから約10年プロテクションに勤しみましたから、守ることの大切さもよくわかります。

 

ほんとに、DS容赦ないですからね。

可愛い女性に対しても、肋骨6〜7本平気で折ったりしますからね。
一見か弱そうでも、たぶんその人は強いんだと思いますが

それにしたって容赦ないです。

 

さらに私の周囲の男性で、手術が必要となるようなひどい骨折させられたり

家族の命を奪われたり、さらに精神疾患にされたり経済的に追い詰められたり体調不良になったりしている人もいますが、そういう人たちはライトワーカーだと思うんです。

 

本人に自覚はないみたいですけど、たぶんライトワーカーで、攻撃されてるんだと思います。

 

実際、2021年〜2022年にそういった方々に対し政府筋から攻撃があったため
報復としてAB氏はあのような処遇になったのです。

 

まったく、自分に対してならともかく

大切な人に余波が行くのは看過できないです。

 

なので、大切な人たちすべてをプロテクションです。

 

自分もかなりギリギリとやられてますけど(笑)

 

 

そんなわけで、君も地球防衛に参加しないか?

 

ご興味ある方はご一報ください。

 

 

そういえば私の小学生のころの夢、「地球防衛軍に入ること」だったよね(笑)。