カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

不審人物その2

隣りの某企業敷地内だけでなく、ここしばらくは近隣でも 「通報されるかもしれない」 という状況に、私はなっていました。 昨年末から、夜間にノラネコに餌付けをしているためです。 その通り沿いに、3軒の空き家があります。 それだけでも、かなり物騒です…

不審人物

銀座のお店にはたまに、「ん?」と思うようなお客様が見える。 先日もあまりに気になり過ぎて、翌日のヨガの時間に「ん〜〜〜」となっていて(ヨガをすると内側に溜まったものが浮かび上がるから) つい帰り道でシェアしてしまいました。 二人連れで、男性はホ…

キミも地球防衛軍に入らないか?(笑)

某所の薔薇の姉妹団が、昨日活動終了となりました。少し寂しいですが、自分も今年夏からはあまり参加できなくなってしまったので、お引き留めもできません。 主催の方は、他所で四半世紀近く瞑想をされて来たそうですが すごいことだと思います。 私が地球解…

ライトワーカーも人間

7月のライトワーカーの集会は、とても楽しかった。今年は家族が3回も入院したりと、かなり大変だったけれど それでもいいことはたくさんあった。 今でも、あれはよかったなぁと思い出す。 旅行というと、普段は家族とだけれど そうじゃない仲間たちと京都…

ライトワーカーは自由(自分勝手・笑)

前回の記事にも書いたが、ライトワーカーの夏の集会について。 その会場となる会議室を借りるに当たって審査があるとのことで くれぐれも全身白でスタンドカラーで寝間着みたいな服とか(笑) ジャラジャラパワーストーンのブレスレットやペンダントをつけると…

さすがライトワーカーはカンが良い

今年の夏、某所でライトワーカーが集まる機会があった。 それはあるボルテックスに近いところだったのだけれど 具体的にどこかは発表されなかった。 ただ、ある筋には伝えられた。 それはその時点では口外無用だった。 だけれど、それが伝えられなかったライ…

ベンピも下痢も感染る

年初めに比べると、体重が4キロ落ちています。 特にダイエットはしていませんし、運動も年初と変わりません。 ただ、水が抜けていっている様子です。 体重のうち、水が占める割合、結構バカにならないです。 腎臓にアタックする元夫からの呪いが、弱まって…

ヘンな人たちに会う金星逆行

最近、ヘンな人によく会います。 先日あるブログに「最近、ヘンな人によく会いませんか?」 と書かれていて、「亜量子異常によるものらしい」ということでしたが。 特に感じ始めたのは金星が逆行を始めた7月23日からだったように 記憶しています。 その日…

それは得したんじゃない

もう、9月に入ってしまいました。 前回書きましたオーラソーマ、端的に言えば 「自分を愛するためのシステム」 ですね。 さて、今日は 先日某居酒屋でお客様のスケッチをさせていただいたのですが 一名様 1000円 なんですね。 1000円ですよ、100…

オーラソーマとお金

今日のお題ですが、「オーラソーマをやるとお金が儲かる」とかいう意味ではないです。 先日、私にとっておそらく最後のボトルになる「B54 セラピスベイ」を購入したのですが、円安のせいもあって当初より1500円くらい高くなっていてビックリです。 ち…

どうでもいいこと〜空き家について

さて今日は、どうでもいいことを書きます。 意味のあることも大事かもしれませんが 意味のないこと、無駄なこと、役に立たないことをするのも大事だと思うからです。 私の今生の目的の一つに、それは必ず入っているに違いないと思っています。 失敗する自由…

自分の中の方位磁石

前回の記事で、集団瞑想グループの件で退出されたNさんのことを書きましたが Nさんが退出表明された後日、それについて 「DSからの攻撃ではないか」 と、言われた方がいました。 今はそう思っていないかもしれませんが。 またその方は、 「ペース配分を考え…

行く先

私は、まさかその人が、グループから抜けるとは思っていなかった。この人に限って、それはありえないと思っていた。 そのグループの中で、一番熱心に見えたのがその人(仮にNさんとします)だった。 でもいま思えば、そのグループにおいて、主催者の書くブロ…

ウエサク祭 光のポータル立ち上げ瞑想

本日5月5日深夜には光のポータルウエサク瞑想があります。(日本時間は5月6日午前2時35分開始 今晩の深夜です。) https://www.youtube.com/watch?v=E179i5xexOQ ウエサク満月となる5月5日午後5時35分(UTC)注:日本時間5月6日午前2時35分開…

今晩5月2日深夜2時06分から光のポータル立ち上げ瞑想です。

光のポータル立ち上げ瞑想 日本時間5月2日、今晩深夜午前2時6分開始の光のポータル立上げ本番瞑想の日本語音声ガイドがアップされました。拡散してください! 音声ガイド https://www.youtube.com/watch?v=T0pUcAARqJY 私たちは、5月1日の超強力なエネルギー…

親族の荒れた墓地

久しぶりの投稿ですが、お彼岸も過ぎ、3月も残すところあと1週ばかりです。 桜は満開を過ぎ、お花見もピークを越えたところでしょうか。 先日のWBCでは優勝したし、この週末は全国的に日本人がハジけるはずでしたが、あいにくのお天気で冷え込み、しばらく…

確かなのは悲しみという感情

2週間前、友人の訃報が入りました。 私が今の店に入るきっかけをくれた方でした。 こんなにいい人はなかなかいない、ってくらいの人でした。 今年の10月もお店で個展をする予定だったので、その人と親しい人たちがそこでお別れの会をすると昨日聞いて、少…

ライトワーカーと寄生体

ライトワーカーと寄生体 前回、地球上のほぼ全ての人がアルコンに感染しているという話を書きました。 さらに言えば、銀河系のすべての生命体に、アルコンは侵入しているらしいです。 つまりライトワーカーも例外ではなく 寄生体の影響で言動がコントロール…

バンパイアの正体

こちらのブログでは、折に触れて元夫がサイキックバンパイアであるという記事をUPしてきました。 正直、自分でも異常じみていると感じていましたし、被害者意識や妄想に苛まれているのではないかと何度も疑わずにいられませんでした。 実際、何度もヒーリン…

完売御礼

東京・渋谷区のMOTOYA Book・Cafe・Gallery でのイベントBook Loversが会期終了いたしました。 お越しいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様、 またお気にかけていただきました皆様、どうもありがとうございました。 おかげさまで出品作品(ZINE…

3/31チャリティーフリマ参加します!(当日告知・汗)

ようやく桜も満開となり 花冷えもありますが、春らしくなってきましたね。 ところで当日告知で恐縮ですが aini運営事務局による体験 「#みんなでつながるaini town」https://helloaini.com/travels/37869 内で、チャリティーフリマが1回目はすでに3月25…

MOTOYA Book・Cafe・Gallery で展示販売のお知らせ

東京都渋谷区内のBookギャラリーMOTOYA Book・Cafe・Galleryにて 自作本のイベント Book Loversに参加しています。 ZINE「一瞬の夢 あの時ここに」の展示販売を3月2日水曜日から27日・日曜日までさせていただきます。 閉店・解体してしまったお店や建物…

サイキックアタックの正体?

少し古い記事(2017年)になりますが、昨年末に取り上げた友人の変化、何かこれが関連しているように感じます。 時期的、場所的にあまりにピンポイントなこと、特定の個人を狙ったと思えることなどがその理由です。 説得力に欠けるかもしれませんが、逆…

遺伝子組み換えという毒を盛るのはどこの国?

2月ももう終わりに近づいてしまいました。 昨年末、「神聖な勢力の地球介入の瞑想」に参加して以後 Cobraという方のブログを少しずつ読んでいます。 https://cobraportaljp.blogspot.com/p/cobra-articles-selected.html マスコミが流す情報がいかに偏った…

「かわいそう」の先に

先日、ある方のエネルギーワークを受けました。 スピリットに入っている、人間以前の時代に蓄えたサバイバルのための意識を解放するワークです。 その後、ヨガのクラスに出ました。 そうしたら、いつもの照明のほかに、ミラーボールのような照明が作動しまし…

まどか☆マギカはフィクションじゃない

「魔法少女まどか☆マギカ」をご覧になったことはあるでしょうか。 地球人は、実は家畜として、異星人から搾取されているというお話ですね。 なんと、それは本当のことだったのです。 それを知った時、ものすごい衝撃でした。 一部の異星人は、人間の感情を食…

ルーツを(少しばかり)辿る旅

震災後初の東北訪問でした。 天気予報では晴れだとばかり思っていましたが、 郡山〜福島はすっかり雪に覆われていました。 仙台は雪は深くないと思い込んで スノーブーツではありましたが、滑り止めの強くないので来てしまいました。 祖母の除籍謄本のある町…

西麻布のイタリアンレストランバー・HARCOURT での展示会期終了

年をまたいだあれこれで、すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが 昨年末、11月から12月にかけて 西麻布のイタリアンレストランバーで拙作を展示させていただきましたが 無事会期終了いたしました。 お忙しい中お越しくださいました皆様 ありがとうご…

二極化が進むって、何(笑)

今日はリアルでヨガクラスに参加しました。 月に一回だけですが、今年の初ヨガです。 今日も濃い時間でした。 ベリーダンスも月イチですが、なんとか昨年一年続きました。 まだ「踊り」というレベルではなく ただ「動き」という程度かと思いますが、結構楽し…

明けましておめでとうございます〜変化の兆し

あけましておめでとうございます。 昨年も読みに来てくださり、ありがとうございました。 個人的にお世話になりました方にも こちらで厚く御礼申し上げます。 おかげさまで、なんとか今年も無事に過ごすことができました。 まあ、いろいろ懸案はあるのですが…