カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

淀みと滞り

寺で和尚が、 「地相のいい土地に住まないと、不幸が起こる」 って常々言っていたけど、小坊主はだんだんそれに疑問を抱くようになってきた。 だって、怪しげオーラがトグロを巻くような土地にだって、 成功している人はいるもんね。 多くの芸能人やアスリー…

おケツ向けて失礼します♪

本邦初公開?うちのウサギさんでございます。 部屋のダンボールに穴をあけ、毎日ウサギ帝国を作っております。 ゴザがすんげーボロボロになってますが、この子が齧ったものでございます。 どうぞ、よろしく♪

天国の門

母親と、築地に行ってきました。 行きつけのスシ屋のスタンプがたまってタダってことだったので、 お相伴に与かりました。 その後場外で少し買い物をしたんですけど、 母親がするお店のやり取りが慣れてるんで 感心した次第。 「もうちょっとそこの大きいと…

白子さんと黒子さん

っていうCMが、昔ありましたね。(年バレるか・・) 先日、「ケラ マニアックス」を買いました。 ゴシックちゃん&ロリータちゃんのための雑誌です。 イイ年して・・かもしれませんが、これが楽しいのです。 ヨーロッパ文化を偏った目で見る、お勉強もできま…

やっぱり「かもされて」ました。

ウサギのケージの掃除をしていたら、少し古い新聞の記事が目についた。 「3人、レジオネラ症」 の見出し。 「某区の大型浴場施設利用」 とな。 某区って・・ やっぱり( ̄口 ̄;)!! そこは家から最も近い天然温泉のある、スーパー銭湯みたいなとこ。 感染し…

変身!

久しぶりに母に会うと、変身していた。 レディースマープ、みたいなヤツね♪ 「あら~、いいじゃな~い?」 ちょっとカッコ良くなっていた。 女の人も頭が薄くなるから、その時はお世話になろうかな~なんて 思っていた。 やっぱり、そう来たか~。 結構値段…

卒業?

最近、夢占いをしてるのね。 っていうか、ずっと昔からしてるんだけど、 途中やめたり復活したりで、あんまりマジメにやってません。 5年前に買った本が、どうも合わないようなので、 昨年末に買いなおして、また始めたのね。 目が覚めたとたん、「○○しなき…

シャレで許して

ひひっ、これ見てちょ♪ いいでしょ? アキバの軍服専門店で仕入れてきたのね。 7割方ドイツ軍関係で、残りがほとんど米軍ね。 以前はもっと小さいお店だったのに、 場所が変わって拡大していて、 充実の品揃えにビックリしました。 ひたすら「すげー」を連…