カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジェルインビテーション・2

最初は本当に来てくれたのだろうか?と疑っていたが やがてすぐに普段とは違う、強いエネルギーを感じた。 大天使たちは必ず夜の10時半にやってくるので、 その日はエネルギーを感じるにとどまった。 が、翌日。 ひどい腰痛を感じ また夫から強く批判され…

エンジェルインビテーション・1

2月に、エンジェルインビテーションをした。 友人からまわってきて、最初はただのチェーンメールかと思っていたが そうではなかった。 私のスピリチュアルな友人たちは ほとんど経験済みで そのグループで案内したところ 今まさに招待中、という人もいた。 …

グラウンディング・3

グラウンディングの付け足しになるが、 人は無意識に危険を察知して ここまで霊的に拡大したから いい加減戻らないとヤバいぞ、とか思うんでしょうね。 自分的にはだいたい三年周期くらいで交互に拡大とグラウンディングがやって来た。 美術や精神世界にどっ…

グラウンディング・2

エンパスの人は意識が常に拡大していて つまりほとんど意識が体外に出ているに近く 他人の意識の中を旅している。 だから他人の感情や体調がわかるのだが 意識して自分の中に戻って来ないと 常に疲弊している、ということになる。 そして、自分らしい人生を…

グラウンディング・1

先の風水の件だが 例の風水師の友人に聞いてみると やはり絶命の場所に置く流水のオブジェは 飲むことは想定していないという。 ペットが飲むとどうなのか、と聞いただけで、 ペットの今の状態その他については伏せておいたが やはりそういうことだったのだ…

うさぎの仲間意識

一昨日、久しぶりに行きつけだったペットショップに行ってみた。 ウサギの死後、初めてだった。 可愛い新入り君たちがたくさんいた。 亡くなる日の昼、行ったきりだったので 感傷的になるかと思っていたが、なんとか大丈夫だった。 娘の就活用コートを買いに…

妬みとSNS・その2

(妬みとSNS・その1より続く) 「自分は自分、その人はその人と思っていれば 妬みは出ない筈でしょう。」 私には、彼女とまったく同じ部分はないと 絶望していたから妬んでいたと思っていたのだが。 でも確かに、同じ結果を望んではいたのかもしれない。 釈…