カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

グラウンディング・3

グラウンディングの付け足しになるが、

人は無意識に危険を察知して


ここまで霊的に拡大したから


いい加減戻らないとヤバいぞ、とか思うんでしょうね。


自分的にはだいたい三年周期くらいで交互に拡大とグラウンディングがやって来た。



美術や精神世界にどっぷりする時期と、スポーツや物理・工学など論理の世界にハマるシーズンがある日を境にいきなり切り替わる。


今までは無意識だったが、意識できたこれからは適宜バランスを取って行くのだと思う。


ところでスピリチュアル系の中には太った人もわりと見られるが、

力の表れ、なのかもしれない。


年とると太り気味になるのも
気が上に上がって、場合によっては魂が離れてトリップしているからという説もあるし。

先日エンジェルインビテーションをしたら、ナゼか体重がかなり減っていたし、グラウンディングし辛くなっていた。


寺の和尚も相当太っていたが、
相応の力はあったような気もする。

美術系だとあまり太った人っていないですけどね。



和尚の食べる量ときたらハンパなかったし

一日に十万kcal採っていた時期もあるというから、よくグラウンディングできていたと思う(笑)。


その分第二チャクラが異様に突出していた。


肉もいいらしいが、無理なく自分らしいグラウンディングを、ですね。


というわけで先日、海に行ってきました。


いつもながら波浪警報発令中(笑)。

飛ばされそうになりながら、絵を描き砂地を踏みしめ古いパワーストーンを流し


海辺の大好きなレストランで食事して来た。



かなりグラウンディングできた気がする。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4