カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

悪いことばかりでもない

五苓散のおかげで
一時的かもしれないが
排泄は概ね整ってきた。


が、性感は損なわれるようだ・・


やはり下半身が重くないと

グラウンディングが取りづらいということか・・


あんなひどい状態でも、必ずしも悪いことばかりではないんだな。


でも性感が良いことが、いいとは限らないし(笑)



だから和尚はあんなに太っていて
あっちも旺盛だったのかもしれないなぁ・・


今日、やはりバンパイアには吸い上げたエネルギーが潤沢にあって


私の顔はすっかりバンパイアの顔になってしまい、乗っ取りが顕著で


なんでこんなに優秀なバンパイアなんだろうと思っていたら


程なくして

「波動が低いから」


という答えが返ってきた。


そして
「私たちが優秀なエンパスだから」
と。


光の存在、おだてるのが上手いなあ。


おだてられるとすぐ気を良くして
私たちは働いてしまうから・・


やはり天使界はブラック企業だなぁ(笑)