カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アドゴニーさん

ちょっと日が過ぎちゃったけど、先日子どもの学校に タレントのアドゴニー・ロロさんが来たのね。 横浜では「アフリカ開発会議・横浜開催記念事業」ってのをやってて、 1つの国を小・中それぞれ1校が紹介するのね。 で、せっかくだから「アドゴニーさん来…

ほんとうの色

12日の夜から、なんかよく寝付けない。 この日から体調を崩す人や、アクシデントに見まわれる人もちらほら。 なんとなく、中国の地震で出た電磁波のせいかな?って気がする。 皆様は、いかがですか? 「ばけたん」も、なぜか光っちょります(赤く・・悪霊の…

緊張の糸

発表する勇気が(?)やっと湧いたので 満を持して投稿しよう(と、大層な振り)。 実はたいへん恥かしいことがあった。 こんなハズカシイことを経験している御仁は、そうそういるまい。 読めばきっと、こんな人がいるなら、ワタシ(僕)なんか、全然オッケ…

頭痛のナゾ

あら~、もう5月も上旬が終わろうとしているわ~!! ところで、前回暗渠の街で、頭痛がする時があるって書いたでしょ? 実は今日も懲りずに行ったのね。 そうしたら、頭痛はなかったんだけど、なんか目がまわるの。 前回も、頭痛はこんな目まいから始まった…