カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キリスト意識

やっとMacに乗り換えた。 買ってからひと月経ってしまった。 うまくいかないんじゃないかと相当ビビっていたが 案外簡単にイケた。 よかった。 ほっとしたせいなのか ようやく自分がショックを受けていることに気づいた。 毎日のように目まいがあって アレル…

ジャッジと自責

年始早々、家で13年半飼っていたウサギが死んだ。 家族揃って看取ってやることができたのはよかった。 兆候は秋口からあったのに 私は受け入れることができず 見て見ぬふりをしてしまい 結局手遅れとなって 最も避けたい事態を招いてしまった。 8年前に不…

言霊と実現速度

昨年12月下旬に土星が射手座入りしたようで その影響をしっかり受けている気がする(笑) そして言ったり書いたりしたことはもちろん ただ想ったことだけでも 実現するのが早くなっている気がする。 早いところ恐れや不安を解放しないと かなり大変なとこ…

変化

夫の存在を忘れ期待しなくなったことで 何かが微妙に変わってきた。 夫の存在を忘れたのは ベットが要介護になったからだった。 青天の霹靂だった。 でもその時 自分は要介護を受け入れる状態になっていたことを知った。 自分はすでに十分過ぎるほど遊んで来…

謹賀新年

新しい年があけました。 昨年も当ブログに来ていただき、ありがとうございました。 お世話になりました。 駄作の日々を抜け、会心の出来を迎えました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。