カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TABICAで「ビネガービデ」のオンライン体験が開催されました。

5月8日に、私の体験 《オンライン体験》ビネガービデや簡単なアイデアで、膀胱炎・腟炎予防を! https://tabica.jp/travels/20734?prcd=29JN が開催されました。 1名の方にご参加いただき、ゲスト様からもいろいろとお話を伺うことができて、大変充実した…

オンライン飲み会に数回参加してみた。

オンライン講習会・飲み会が濫立していますが、 2週に一度くらいのペースで参加しています。 https://tabica.jp/notes/2934 こちらはTABICAというサイトでオンラインスナックを企画されている Yamageさんという方のノートで 私もYamageさんのオンラインスナ…

化学物質は自分の本質から遠ざける

緊急事態宣言が、関西も解除されましたが ここ神奈川はまだされてません。 まあ、解除は近い将来ではあると思いますが。 先日書いた分の付け足しですが 化粧を落とすと、それまで元夫の顔だったのが とたんに素の自分に戻ります。 これはかなり前から気づい…

バンパイア、昨年までの流れを一旦まとめ

このところブログの下書きはもっぱらメモ帳なので 久しぶりにwordを開いたところ、バンパイアログを開いたつもりなのに どう間違ったのか映画ログを開いてしまい そこに2017年末の記事として ツイン・ピークスを見た旨が書かれていた。 なんと、実は現在…

自分で健康の土台を整える

先日、私のオンライン体験 「《オンライン体験》ビネガービデや簡単なアイデアで、膀胱炎・腟炎予防を!」 https://tabica.jp/travels/20734 に来ていただいた方から、体験中にお伺いしたことですが 現在の産婦人科で人気があるところは たいてい予約制で、…