カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮前Q Gallery茅原敦子さん絵てがみ展終了

なんと、今日はもう6月最終日、 今年も半分が終わります。 一昨日28日金曜日17時をもちまして 6月の神宮前Q Galleryでの、茅原敦子さんの個展が会期終了いたしました。 ひと月間でしたので あっという間でした。 今回は、全紙大の額にも収まらないよ…

強靭な生命

私がネンザした翌日から、ネコが便秘になった。 月曜・火曜・水曜と出なくて、ネコ自身も出そうとするが、いきむので尿が出てしまう。 普段は決まったところでしかしないが、 こうなると至るところで排尿してしまい、 その後始末に追われる。 少し食べても吐…

七転八倒 七転び八起き

今月の前半まで、私はひどくやさぐれていた。 いろいろとうまくいかないし 断捨離も、浄化にもどん詰まり感を覚えていた。 体調も、元姑の四十九日法要以来 どうしようもない滞留感で、 一時はよくなったのに、九州の先祖代々の墓参りをして、元に戻ってしま…

フリーマーケット東戸塚オーロラシティ屋上参加のお知らせ

フリーマーケット東戸塚オーロラシティ屋上参加 2019年6月16日(日) 9:30~14:30 ※雨天中止 (リサイクル運動推進事業協会HPで開催の是非が当日7:30以降に告知されます。) http://www.r-kyokai.com 会場:東戸塚オーロラシティ屋上 JR横須賀線・東戸塚駅前より…

神宮前Q Gallery 茅原敦子さん個展のお知らせ

しっかり梅雨にも入り、月も半ばになってしまいましたが、 5月の齊藤 シヅキさんの個展に続く6月の神宮前Q Gallery展示は、茅原敦子さんの個展です。 茅原さんは昨年5月の細密ボールペン画展示に続く、2回目の展示です。 今回は絵手紙をご披露されます…

第2弾フォトブック出ました

第2弾はソフトカバーです。 テーマは横須賀。 題名はご存知 京急線横須賀中央駅着メロの 「横須賀ストーリー」からパクりましたが、ギリギリセーフか?(アウトか? 笑) ソフトカバーA5サイズ(205×145mm)16ページ オンデマンド印刷 表紙加工 マットラミネー…

《ゾロ目一斉LOVING 66 ヴィーナスヴェール 女神の祈り 》リブログ

6月に入りました。 激変の日々が続いております。 今日は、なんと 22年も付き合っていた人と別れました。 そして気づきましたが、 私はその人と付き合って、安心を感じていました。 文字通り、心の支えにしていました。 まさにこれこそ、依存です。 私はそ…