カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

A=Aバー

ちらほら、身近にもワクチン接種された人がいるような状況になってきましたね。 ありていに言えば、私はワクチン陰謀論説支持者です。 もちろん細かいことをすべて、私は知っているわけではありません。 真実を知るのは、ワクチン開発者と開発に関わった人々…

テュトワイエとヴヴワイエ

ある人(仮にSさんとしましょう)とはもう20年もお付き合いさせていただいているのですが、昨年後半からお食事を一緒にさせていただく機会が増えました。 Sさんは独身で、私よりはお若いですが、バリバリのキャリアウーマンです。 でもいつもやわらかな物…

抗アレルギー剤に反応

この一週間、体調をくずしておりました。 始まりは、先々週、友人と食事に出かけ、飲食店入り口のアルコール消毒を断るのがめんどくさくなり、2回ほど手にビシャーと噴霧されたことでした。 その時、指先に激痛が走ったのです。 普段は拒否したり、持参した…

祖父の足跡をたどるミニツアー

さて、今日は、都内某所について書いてみたいと思います。 母方の祖父に関わりがあった場所で、当時は本所区、現在の墨田区内です。 一昨年、祖父の郷里で除籍謄本を取ったところ、ある地名に気づきました。 祖父が東京へ出て来てしばらく住んでいた場所でし…

他の影響が何もない世界

先日、ある方のセッションを受け、必要があって 他からの影響を一切受けていない状態を 一時的に経験させてもらいました。 つまり、ただ自分だけでいる状態ということです。 そうしたら、頭の中がしーんとしているのです。 つまり、いつも自分に湧き起こって…