カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフ多過ぎzoom座談会

先ほど、某スキル売買サイトでzoom座談会があった。 一応、応募して抽選制だったが zoom、どうせ100人はつながるんだから みんな当選だろうと思っていたし 100人くらい参加かと思っていた。 だから結構イイカゲンな気持ちで応募したし 特に意見や質問がなく…

私の小さな同居人はどうしている?

気がつくと、部屋に小さいクモがいない。 入居当初からずっといたし、私がこの団地に来ていま弟がいる部屋に入ってから出るまでも、クモがいなかったことはなかった。 それどころか、娘がいる家にも気がつけば同種のクモはいなくなっている。 どこにでも、い…

HARCOURT@六本木 パステル画展示時間変更のお知らせ

お知らせが遅くなってしまいましたが 自粛営業による 展示時間変更のお知らせです。 大変失礼とは存じますが、私は週一回しかお店に出ず、常駐しておりませんので、 いらっしゃるお時間をお伝えいただけますとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたしま…

パステル画展示のお知らせ 空と海 @HARCOURT 六本木

パステル画展示のお知らせです。 大変失礼とは存じますが、私は常駐しておりませんので、 いらっしゃるお時間をお伝えいただけますとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。 空と海 @HARCOURT 六本木 空 2021年1月5日(火)〜1月30日(土) 海 202…

セルフケアの必要性〜InclearとGynofit

皆様、あけましておめでとうございます。 以下、TABICAノートにupしたのと同じ内容ですが、はてなブログにもupさせていただきます。 昨年はたいへんお世話になり、たくさんの楽しさを分かち合っていただいて ありがとうございました。 今年もどうぞよろしく…