カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

去年一番行った店

寒い日が続きますね! 先週やっとこさ美容院に行き、その近くにあるちゃんぽん・皿うどんの店に行ってきました。 ここの皿うどんに病みつきなのでございます。 最初はちゃんぽんを食べたのだが、次に皿うどんに行ったら そこから抜け出せなくなった。 もう今…

初ラーメンギョーザ半チャーハン

東戸塚にて、初ラーメンギョーザ半チャーハンの三種の神器を頂いてきた。 本当はとんこつラーメンが食べたかったのだが、友人に教わった店を探し損ねてしまったので、今までなんとなくアヤシイと敬遠していた店に行ってみた。 台湾ラーメンに半チャーハン・…

時の流れ

代官山にある、老舗のサンドウィッチ屋へ 初めて入った。 入れ替わりの激しい代官山で、 30年近く前から残る、数少ない店の一つだ。 その間何度か入ろうと思いながらも、なんとなく入れなかった。 理由の一つには、高いから、 そして、でもその割に「サン…

神保町「ろしあ亭」

皆様、あけましておめでとうございます! 昨年もこのような駄ブログに関らずお付き合いいただきお世話になり、どうもありがとうございましたm(__)m。 今年も、どうぞよろしくお願いいたします。 昨年末のことになってしまいますが、 忘年会ラッシュシーズン…