カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

神保町「ろしあ亭」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

皆様、あけましておめでとうございます!

昨年もこのような駄ブログに関らずお付き合いいただきお世話になり、どうもありがとうございましたm(__)m。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


昨年末のことになってしまいますが、
忘年会ラッシュシーズン、神保町駅にほど近いロシア料理店
「ろしあ亭」
に行ってまいりました。

時間が夜の開店と同時の5時半だったので、忘年会シーズンでも
余裕で入れました。

うまいのに安い!

ボルシチ・きのこのつぼ焼き、シャシリーク(羊のバーベキュー)、
自家製ライ麦パンにピロシキ


これに飲み物を足しても2人で約3700円でした。


男性には量が少ないかもしれませんが
夜だったら、ここ以外行きたくなくなるくらい
コスパに優れています。

定番にしたいと思います。


店員さんは二人ともロシア美人でした。