カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティ忘れてた

今日は4年に一度の、2月29日です。 世はコロナウイルスで持ちきりですが 「ケツ展」は中止されないため、鋭意制作中です。 しかしふと気づいたのですが、 そう言えば個展の時、パーティを開催したことがなかったなぁ。 まあ、そこまでお客さんが来る気がし…

パステル展は逃した(笑)

以前こちらのブログで、ある拙作についてお尋ねくださった方がいらして、「GWの都美術館で開かれる現代パステル協会展に出品します」とお答えしたのですが、入選しないと展示できないんですね。 それも知らず、そのようにお伝えしてしまいましたが、とんでも…

ケツ展 〜お尻をテーマにした展示会(しり愛でケツ成・知り合いで結成)

シリ好きアーティストによる「ケツ展」、銀座で来週開催されます! 3月3日火曜日から7日土曜日までの5日間、連日11時から19時まで、最終日は17時まで。 物販アリです。私は絵2枚の他、手ぬぐいや紳士ブリーフ、女性用キャミソール、シャツ等を出…

ノロに罹患しました(笑)

こんにちは。 実は葉山での個展初日夜、ノロウイルスに感染しました(笑) インフルエンザで弱っていたのかもしれません。 巷がコロナウイルスやインフルエンザで沸いている最中、思わぬ伏兵でした(笑) 翌日来てくださったや、お店関係の方にうつさなかっ…

ビネガービデで膀胱炎や膣炎にサヨナラ

こんにちは。 実は急なんですが(決まったのは急ではない、告知が急・笑) 明日、ビネガービデの講習を新橋駅直結のスペースで開催します。 おサイフとカラダにやさしい方法で、膀胱炎や腟炎を繰り返さない体づくりをしましょう! 2月22日土曜日、13時~15…

神奈川県で初個展です

どうも、えっらいご無沙汰してしまいました。 新年になってから初のupです。 なんと、新年早々インフルエンザにかかり、15日にやっと外出禁止が解けるという幕開けになってしまいました。 久々に9度近い熱となり、3日間ほとんど起き上がれず 食うのはもち…