カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

男性性と女性性のバランスについての講座・その2

(「男性性と女性性のバランスについての講座・その1」より続きです) そもそも、夫は自分が正しいと思っているが、万人に正しいという事などない。 それを正しいとして押し切りたいのはエゴによる。 正しい事を通す根底に、「負けたくない」という意識が…

男性性と女性性のバランスについての講座・その1

表題の講座を、先日、春分の日にスカイプで受けた。 先の記事でトラップ除去のヒーリングをしていたAさんを紹介してくれた、オーラソーマの教室での講座だった。 この日は雪で、急遽キャンセルされた人も少なくなかったらしいが これが先週のこととは思えな…

トラップ除去というトラップ(副題・スピリチュアル貧乏(笑))その5

(「トラップ除去というトラップ(副題・スピリチュアル貧乏(笑))その4」より続き) で、最後にTさんについてであるが、夫より下、やはりEと同じ第一チャクラのレベルの人間であるという。 それでTさんと会った後、駅でよくぶつかられたりしているのでは…

トラップ除去というトラップ(副題・スピリチュアル貧乏(笑))その4

(「トラップ除去というトラップ(副題・スピリチュアル貧乏(笑))その3」より続き) で、感情の縛りを解いてもらっている間、それがなかなか取れないというか、取ってもつながってしまうらしくてOさんはいぶかっていたが まだAさんのセッションが残って…

トラップ除去というトラップ(副題・スピリチュアル貧乏(笑))その3

(「トラップ除去というトラップ(副題・スピリチュアル貧乏(笑))」その2より続き) で、子供もとりあえず夫の元に残さざるを得ないと思うが、 また、Oさんの話でも、子供自身が夫の元に残ることを選ぶということだった。 で、そうなると、バンプリズム…

トラップ除去というトラップ(副題・スピリチュアル貧乏(笑))その2

(「トラップ除去というトラップ(副題・スピリチュアル貧乏(笑))その1」より続き) Oさんによると、開口一番、夫がそばに立っているという。(笑) 夫は自分に自信がなく、私を支配することで自身のバランスを保っているという言い方をし、前回もそうだ…

トラップ除去というトラップ(副題・スピリチュアル貧乏(笑))その1

先月下旬に入ったところから、いろいろと怒涛の日々だった。 例によってヒーリング的なものを2つ受けていたのだが、 かなり驚きの連続だった。 1つは「エッセンス」なるものを使って、地球人として生まれた際に(何者かによって)取り付けられた「トラップ」…

池袋駅西口 トルコ料理 トルコアズ

先日、東京芸術劇場で友人の所属するオーケストラの演奏会があったので、聴きに行った。 曲目はすべてショスタコービッチ。 前回も思ったけど、無彩色のイメージ。 サムルノリは白黒しか浮かんで来ないが、ショスタコービッチはグレーのグラデーションという…

スゥエーデン製オーガニックナプキン

ずっとupすると言いながらするする詐欺だった、スゥエーデン製オーガニックナプキンについてシェアしたいと思います。 だいぶ前ですが、2016年の2月にドイツ・ライプチヒ駅構内のBIOマーケットで購入したものです。(もう2年前になってしまいました。) 余談…