カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

性的相性について

先日ナニゲに爆弾発言しましたカノンはじめですが その節は驚かせまして申し訳ありませんm(_ _)m まあ、でも、バンパイアだバンパイアだと騒いでいる相手と 性的にうまく行っている方がどうかしている、ように 女性の私からは感じられますね。 バンパイアと…

B59レディポルシャについて

生命の樹に沿って、オーラソーマのボトルB59レディポルシャを7月上旬から使い始めた。 2日ほどで、あまり人(主に夫・笑)の言動に目くじら立てない自分が出てきた。 いちいち言うのもめんどくさい、という感じでもあるけれど、自分が何か優しい感覚に包…

生理用品「ソフトカップ」について

伸ばし伸ばしにして早一年 いい加減に書かねばとようやく筆を取る次第・・ 昨年生理異常が現れ、避妊用リングを除去してこの「ソフトカップ」(ライラ・インターナショナル製)なるものを仮の避妊具として使い始めました。 その時点ではアマゾンで取り扱い中で…

顔はカユくない?

3日ほど前に初めて気づいたのだが 私のいたその室内でさかんに顔に触れているのは 私だけだった。 場所が変わってもやはり 誰もひんぱんに体に触ったり 顔を掻いている人はいない。 誰もが普通に痒かったりムズムズしたり 気になったりしているものと思って…

ゴシップ好き?

ただいまお仕事が少しばかり忙しく なかなかupできないですが 守秘義務があるので業務内容については 書かないけども 狭い室内にいる某役人が 世話人とずっと話しているので耳にどーしても入る(笑) その内容について守秘義務はないはずだから書く(笑)。 …

士農工商

「士農工商」 と言っても、身分制にかこつけて特定の身分の人をディスろうという主旨ではない。 先日、叔父(母の弟)の葬儀後、もう一人の叔父家族と軽食を取った。 母の旧姓(母方の祖父の姓)はあまりポピュラーではない。やや珍しい方と言えるだろう。 …

髪の毛は妖怪アンテナ

もう、ナニゲに7月 夏至も過ぎてしまったし だんだん日が短くなっていく・・ いや、それより先に、暑くなっていく・・ 夏はニガテだ・・ さて、今日はどうでもいい話。 てか、いつもどうでもいい話、かもしれませんけど・・(笑) ちょっとした気づきのメモ…

輝くおじいさん

いや、頭髪のことではなくて・・(笑) 先日、呼び出し音が鳴ると、モニターに知らないおじいさんが映っていた。 なんとなくめんどくさいかなと思って、呼び出しに応じなかった。 その後諸用で下に降りると、一通のメッセージがポストにあった。 さっきの人…