カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の内側を見る旅・カルマとダルマの旅・光の体を築く旅

今回オーラソーマ・レベル1を受けて いろいろと明らかになったことがあった。 以前記事に、インカネーショナルスターについて書いたが やはりオーラソーマは、この地球に繰り返し転生することを大前提に作られている。 つまり、カルマがあることを大前提とし…

オーラソーマとチャネリング

オーラソーマの一番初級の講座、レベル1を受けていた。 ただの客として リーディングを受けたり 単発の講座を受けたりしながら 10年が過ぎた。 生徒さんは他に2人いて お二人ともオーラソーマには初心者に近く スピ系にもあまり免疫がない的なことをおっし…

考えすぎ?

やっと、腹部の滞留がほどけた感じがある。 ある人の四十九日法要の日から続いたいまだかつてない停滞感に苛まれ、オーラソーマやエッセンス等で一度は解けたものの また先祖代々の墓参りをしたとたん 100%ではないものの、ぶり返してしまっていた。 それが…

神宮前Q Gallery 齊藤シヅキさん絵画展「四季の星と光」のお知らせ

ずいぶん遅くなってしまいましたが、 神宮前Q Galleryで齊藤 シヅキさんの個展の告知です。 新緑が目に沁みる季節となりました。 神宮前QGalleryでは齊藤シヅキさんのパステル画の個展を開催中です。 昨年11月、蝶がテーマだった展示に続いてこちらのギ…

ちっちゃく小倉城

下は、ちょっと気になったカフェ。 そして昼は鉄鍋ギョーザ。 普段ジャンクばかりの私にしては珍しく 2日連続定食もの。 前日はおでん定食だった。

絶望と再生

先月の話だが あまりに断捨離と浄化が進まず もう「ここで終わった」感があったので 自分にアセンションは無理と感じ、絶望した。 今までないような、ドン詰まり感だった。 一晩、 「あああああ~~」 という感じだった(笑) 翌朝も、かなりやさぐれていた…

流れがまた変わった?

令和になった。 いま、まさかのオーラソーマ・レベル1のコースに通い中。 年始からすると 結構予想外の展開だが どうもこのところ とみに5月に入ってから 予想外の流れが多いような。 「そんなこと」を言いそうもない人が 「そんなこと」を言っていたり ま…