カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

考えすぎ?

やっと、腹部の滞留がほどけた感じがある。


ある人の四十九日法要の日から続いたいまだかつてない停滞感に苛まれ、オーラソーマやエッセンス等で一度は解けたものの


また先祖代々の墓参りをしたとたん
100%ではないものの、ぶり返してしまっていた。


それが満月の日、某所で段差に気づかず
すっ転んでしまい


足首をくじいて、腫れ上がってしまった。



なんとか歩けるから骨折でないようで良かったけれど

動きはかなり制限されてしまった。



しかし、どうもその後、滞留が解けたようなのである。


腹部のむくみが足に移動したようにも見え


もしかするとタイミング的に偶然かもしれないが


ある意味浄化が起きて

転ぶという現象を起こして
腹部に入った厄を
足の末端に導くことで排出させたと考えられなくもない。


末端に滞留したむくみは、普通に考えれば
腹部に戻すことで排出されるが


邪気は手足の末端部から排出されるから
気に注目して考えれば、排出が促されたとも見える。


つまりアクシデントも自分の体が起こしているわけで


悪いことは起こりえない。


前日も私はパジャマの裾に足を引っかけて転びかかっているが


幸い?手にしていたのが硬い陶器で
それがカベにぶつかっただけで
陶器も私自身も何ともなかった。


さらに転ぶまでのことを考えてみると

普段履いているスリッパが穴だらけになっているのも

電線したストッキングも

ナゼかくじいたのと同じ右側だった。


というわけで
右足から排出されるべき
気のつまりがあったように思える。



先月使っていたオーラソーマのボトルは、B91フェミニンリーダーシップで
女性性に関係するから

もしかしたらこれが関係して
女性性側の右側から膿が出されたのかもしれないし


いま使っているB45ブレスオブラブ(愛のギブアンドテイク)が関係しているのかもしれない。


飽くまでも想像だけれど。



2、3日で腫れは引くかと思ったが
意外に長引くので、行きたかったイベントも我慢して、自分の溜まった予定を消化中。


腰を据えろということか。


イメージ 1



写真は3年前にドイツで買った痛みケアの軟膏。

手とか首とか、痛みが一塗りで治ることもあるが、今回はまったく効かず。


でも同時に打ったらしい首には一発で効いた。


だいぶ経っているから使用期限切れかもしれないけれど、とりあえずまだ効く。(笑)

*後で気がつきましたが、体の右側は左脳とつながっているから、男性性ですね。
間違えました。
でもオリーブグリーンで女性性が強くなり、その結果男性性側から膿が出たとも言えると思います。