カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラソーマとお金

今日のお題ですが、「オーラソーマをやるとお金が儲かる」とかいう意味ではないです。 先日、私にとっておそらく最後のボトルになる「B54 セラピスベイ」を購入したのですが、円安のせいもあって当初より1500円くらい高くなっていてビックリです。 ち…

どうでもいいこと〜空き家について

さて今日は、どうでもいいことを書きます。 意味のあることも大事かもしれませんが 意味のないこと、無駄なこと、役に立たないことをするのも大事だと思うからです。 私の今生の目的の一つに、それは必ず入っているに違いないと思っています。 失敗する自由…

自分の中の方位磁石

前回の記事で、集団瞑想グループの件で退出されたNさんのことを書きましたが Nさんが退出表明された後日、それについて 「DSからの攻撃ではないか」 と、言われた方がいました。 今はそう思っていないかもしれませんが。 またその方は、 「ペース配分を考え…

行く先

私は、まさかその人が、グループから抜けるとは思っていなかった。この人に限って、それはありえないと思っていた。 そのグループの中で、一番熱心に見えたのがその人(仮にNさんとします)だった。 でもいま思えば、そのグループにおいて、主催者の書くブロ…