カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タナカヒロシのすべて

先日本棚の掃除をしていて 出てきたんですよね、映画『タナカヒロシのすべて』のパンフレット。 映画を見ても、よほど気に入らない限り、パンフまでは買わない。 しかし5年前だったか、結構サクッと来てしまったので 買って帰った。 ついでにサントラCDも…

蒲田の羽付きギョーザ

もう、夏至になってしまいましたね。 今日は暑かった。 去年の今ごろ行くつもりだったんだけど 今になってしまった 蒲田の「羽付きギョーザ」。 今は蒲田のあちこちにあるようだけど 元祖は『ニーハオ(漢字入力できな~い・汗)』という 中国残留日本人孤児…

また会えて、よかった

なんかさっき、福島原発2号機の室内空気を出して それが18憶ベクレルでしたっけ? 思わず吹いたわW それで東電曰く、「人体に影響なし」・・ ホントかいっっ!!! 東電の言うことは、信じちゃいけないよ・・(笑) さて、久しぶりに都内に出ました。 や…

とっても美しい天敵(笑)

今月もヨガに行って参りました。 運動中に呼吸が徐々にできるようになってきたので 帰ってきて、普段の動作をいかに息をつめてしているか、ということに気づきました。 一番息が止まっているのは、台所にいる時のようです。 トラウマが、台所にいたときに一…

ケアすべきは自分(ボヤキでスイマセン)

もう、6月になってしまいました。 早くもツユ入りとな(T_T)。 県内で採れたお茶が基準値を越えて 県内各所でも放射能の量が測られるようになりました。 あるサイトで見たんだけど 地震前に、井戸や温泉が枯れたりってことはあったらしいね。 それがハッキリ…