カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

確かなのは悲しみという感情

2週間前、友人の訃報が入りました。 私が今の店に入るきっかけをくれた方でした。 こんなにいい人はなかなかいない、ってくらいの人でした。 今年の10月もお店で個展をする予定だったので、その人と親しい人たちがそこでお別れの会をすると昨日聞いて、少…

ライトワーカーと寄生体

ライトワーカーと寄生体 前回、地球上のほぼ全ての人がアルコンに感染しているという話を書きました。 さらに言えば、銀河系のすべての生命体に、アルコンは侵入しているらしいです。 つまりライトワーカーも例外ではなく 寄生体の影響で言動がコントロール…

バンパイアの正体

こちらのブログでは、折に触れて元夫がサイキックバンパイアであるという記事をUPしてきました。 正直、自分でも異常じみていると感じていましたし、被害者意識や妄想に苛まれているのではないかと何度も疑わずにいられませんでした。 実際、何度もヒーリン…

完売御礼

東京・渋谷区のMOTOYA Book・Cafe・Gallery でのイベントBook Loversが会期終了いたしました。 お越しいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様、 またお気にかけていただきました皆様、どうもありがとうございました。 おかげさまで出品作品(ZINE…

3/31チャリティーフリマ参加します!(当日告知・汗)

ようやく桜も満開となり 花冷えもありますが、春らしくなってきましたね。 ところで当日告知で恐縮ですが aini運営事務局による体験 「#みんなでつながるaini town」https://helloaini.com/travels/37869 内で、チャリティーフリマが1回目はすでに3月25…

MOTOYA Book・Cafe・Gallery で展示販売のお知らせ

東京都渋谷区内のBookギャラリーMOTOYA Book・Cafe・Galleryにて 自作本のイベント Book Loversに参加しています。 ZINE「一瞬の夢 あの時ここに」の展示販売を3月2日水曜日から27日・日曜日までさせていただきます。 閉店・解体してしまったお店や建物…

サイキックアタックの正体?

少し古い記事(2017年)になりますが、昨年末に取り上げた友人の変化、何かこれが関連しているように感じます。 時期的、場所的にあまりにピンポイントなこと、特定の個人を狙ったと思えることなどがその理由です。 説得力に欠けるかもしれませんが、逆…

遺伝子組み換えという毒を盛るのはどこの国?

2月ももう終わりに近づいてしまいました。 昨年末、「神聖な勢力の地球介入の瞑想」に参加して以後 Cobraという方のブログを少しずつ読んでいます。 https://cobraportaljp.blogspot.com/p/cobra-articles-selected.html マスコミが流す情報がいかに偏った…

「かわいそう」の先に

先日、ある方のエネルギーワークを受けました。 スピリットに入っている、人間以前の時代に蓄えたサバイバルのための意識を解放するワークです。 その後、ヨガのクラスに出ました。 そうしたら、いつもの照明のほかに、ミラーボールのような照明が作動しまし…

まどか☆マギカはフィクションじゃない

「魔法少女まどか☆マギカ」をご覧になったことはあるでしょうか。 地球人は、実は家畜として、異星人から搾取されているというお話ですね。 なんと、それは本当のことだったのです。 それを知った時、ものすごい衝撃でした。 一部の異星人は、人間の感情を食…

ルーツを(少しばかり)辿る旅

震災後初の東北訪問でした。 天気予報では晴れだとばかり思っていましたが、 郡山〜福島はすっかり雪に覆われていました。 仙台は雪は深くないと思い込んで スノーブーツではありましたが、滑り止めの強くないので来てしまいました。 祖母の除籍謄本のある町…

西麻布のイタリアンレストランバー・HARCOURT での展示会期終了

年をまたいだあれこれで、すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが 昨年末、11月から12月にかけて 西麻布のイタリアンレストランバーで拙作を展示させていただきましたが 無事会期終了いたしました。 お忙しい中お越しくださいました皆様 ありがとうご…

二極化が進むって、何(笑)

今日はリアルでヨガクラスに参加しました。 月に一回だけですが、今年の初ヨガです。 今日も濃い時間でした。 ベリーダンスも月イチですが、なんとか昨年一年続きました。 まだ「踊り」というレベルではなく ただ「動き」という程度かと思いますが、結構楽し…

明けましておめでとうございます〜変化の兆し

あけましておめでとうございます。 昨年も読みに来てくださり、ありがとうございました。 個人的にお世話になりました方にも こちらで厚く御礼申し上げます。 おかげさまで、なんとか今年も無事に過ごすことができました。 まあ、いろいろ懸案はあるのですが…