カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

完売御礼

東京・渋谷区のMOTOYA Book・Cafe・Gallery でのイベント
Book Loversが会期終了いたしました。

 

お越しいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様、

またお気にかけていただきました皆様、どうもありがとうございました。

 

おかげさまで出品作品(ZINE)「一瞬の夢〜あの時ここに」は完売いたしました。

 

正直、他の作家さんの自作本のすごさ、オリジナリティ、マニアックさに比べたら

携帯のカメラで撮ったお店などをただ自分の趣味で構成しただけの本でしたので、

参加の審査も通る自信もなく、申し込みも締め切り当日という状態でした。

 

でもそのハードルの低さが、手に取りやすさにつながったのかもしれません。

 

なにより、MOTOYAさんのお店の雰囲気、展示の仕方が魅力的だったからだと思います。

 

こうなったら、飽くまでも自分の好みに正直に構成していきたいと思っています。

 

取り急ぎお礼方々ご挨拶まで。

 

f:id:kanon-hajime6681:20220401000452j:plain

f:id:kanon-hajime6681:20220401000527j:plain