カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

ケツ展終了しました。

コロナウイルスで巷が沸く中

敢えてケツ行されたケツ展でしたが

 

予想外に多くの方々のご来場をいただき

盛況のうちに終了いたしました。

 

お越しいただきました皆様

お忙しいところ、またお寒い中、さらに強風の中、ありがとうございました!

 

これはもちろん私の力などではまったくなく

単に発起人のりっちゃん先生のご人徳と

ご人脈、さらにその方々のご人脈によるものです。

 

素晴らしいケツ束力でした。

 

本当にありがとうございました!

f:id:kanon-hajime6681:20200309001758j:image

 

またけっちーずメンバーで

何かやりたいです。