カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

パステル画展示「ももともも」@高円寺「珈琲 あろうむ」終了

もう9月も5日になってしまいましたが

桃をテーマにして、高円寺の喫茶店「珈琲 あろうむ」と神宮前 Q Galleryの2会場で行われました今年の展示「ももともも」が終了いたしました。


今年の暑さは尋常ならざるものがありましたが、そのような中、また大変お忙しい中にわざわざ会場までご足労いただきました方々に、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。


お迎えできなかった方々には大変申し訳ありませんでしたが、また別の機会に是非ともお目にかかれますよう。


在廊日にお越しいただきました方々には、楽しい時間を共にできましたことを重ねて御礼申し上げます。


また嬉しいことに、現地でお声かけいただき、新しくご縁をいただけた方もいらっしゃいました。


さらに、お気にかけていただいていて、お時間が合わなかった方々にも、深く感謝しております。

お気にかけていただけることが何より嬉しいです。またどちらかでゆっくりお目にかかれますことを楽しみにしております。


そうしたご厚情に対し私の配慮が行き届かず、数々の失礼を重ねてしまいましたが、そのせいか撤収の8月31日、雷雨の禊を受けました(笑)。

すぐに雲は去りましたが、まさに頭上に落ちたような迫力のカミナリでした。


ゆるゆると(笑)精進重ねて参りたいと思いますので、これに懲りずどうぞこれからもよろしくお願いいたします。


やっと9月に入りましたが、台風だったりまだ暑かったりと天候不安定な折、どうぞお体大切にお過ごしいただけますよう。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



最後の写真は渋谷の喫茶店「茶亭 羽當」ですが、こちらに置かせていただいたハガキをご覧になって、高円寺までお出でいただいた方もいらっしゃいました。

ほんの一瞬でしたが、お会いできてお話しできてうれしかったです。

ありがとうございました。