カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

腐女子の目に映る高校野球

神奈川代表、北も南も決まりました。 両方男子校、すばらしいことです。 南神奈川予選の決勝戦も、鎌倉学園(カマ学)と横浜高校(横高)で男子校同士で喜ばしいと思っていたのですが 男子校で何がいいかって、当たり前ですけど、マネージャーが男子で それ…

Q Gallery 展示会期終了

なんと、諸般あり今月は3回しか記事をupしなかった。 というわけで、神宮前Q Galleryの拙作展示は無事終了いたしました。 お忙しいところ、また大変お暑い中ご足労いただきました方々には厚く御礼申し上げます。 ありがとうございました。 この展示に2枚足…

やはりヘナはデトックス?

こう言うとバッシングを受けるかもしれないが、 正直、ベルギーに負けてよかったと思っている(笑)。 月曜も渋谷だったから、混雑に巻き込まれないうちにそそくさと帰った。 サッカー好きの夫は、不規則な開始時刻をいいことにもう無法地帯であった。 最初…

Q Gallery 夏季展示「ももともも」

例年より早い梅雨明けとなり、暑い7月が幕開けしました。 そういえば初めて個展をした際も7月の第1週からでしたが、初日から梅雨明けしたんだっけなあ。 ここのところQ Galleryでは8月初日に展示を始めていたから、梅雨明けも例年通りの7月中・下旬から…