カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

Q Gallery 夏季展示「ももともも」

例年より早い梅雨明けとなり、暑い7月が幕開けしました。

そういえば初めて個展をした際も7月の第1週からでしたが、初日から梅雨明けしたんだっけなあ。

ここのところQ Galleryでは8月初日に展示を始めていたから、梅雨明けも例年通りの7月中・下旬からで済んでいたけれど、

今年は7月にしてしまったから、もしやと思っていた。


果たして予想通り、展示開始とほぼ同時期に梅雨明けしてしまった。


というわけで、下の通り、今年も神宮前にてパステル画の展示をしております。

ご高覧いただけましたら幸甚です。


♣Q Gallery 岩口史子パステル画夏季展示「ももともも」♣


 2018年7月2日(月)~7月27日(金)
    10:00~19:00
(土・日・祝休 最終日は17:00まで)

Q Gallery
(渋谷区神宮前5-29-7 Quadeビル1階)
東急東横線東京メトロ渋谷駅13番出口より徒歩5分
ファミリーマート神宮前5丁目店左隣

皆様のお越しをお待ちしております!
オフィスビルエントランスのため、作者は常駐しません。)



なお、8月にもほぼ同内容で高円寺でも展示を行います。

お近くの展示に足をお運びいただければと思います。


次回予告・岩口史子パステル画展示
「ももともも」@高円寺「珈琲 あろうむ」
  2018年8月1日(水)~8月30日(木)
     8:00~17:00(日休)
  高円寺「珈琲 あろうむ」
(杉並区高円寺南2-52-12)
  ※JR中央線総武線高円寺駅南口より徒歩6分
  東京メトロ丸の内線・新高円寺駅より徒歩10分
※お飲み物のオーダーをお願いいたします。コーヒーの美味しいお店です。ホットドッグやトーストなど、軽食もボリュームがあり美味しいです。


以上、よろしくお願いいたします。

岩口史子パステル画ウェブサイト
http://www.iwaguchiayako.com/


イメージ 1


イメージ 2

(写真はQ Galleryです。)