カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

やはりヘナはデトックス?

こう言うとバッシングを受けるかもしれないが、

正直、ベルギーに負けてよかったと思っている(笑)。


月曜も渋谷だったから、混雑に巻き込まれないうちにそそくさと帰った。


サッカー好きの夫は、不規則な開始時刻をいいことにもう無法地帯であった。


最初は「ベルギーに勝てばいいな」とか
温厚に思っていた私も、とうとう堪忍袋の緒が切れ、火曜日へと日付けが変わる頃


「やっぱりベルギーに敗退!」

と、決定!(笑)


その逡巡を物語るかのような試合運びであった。爆



それはともかく、気づくと体から重金属(絵の具)の匂いがしなくなっている。

ヘナ以外に思い当たる点はない。

ヘナはデトックス効果があるというけれど


重金属にも効くものかなぁ。


しかしやはり、体から匂いは消えている。

イメージ 1


渋谷で、暑かったので、花蜜ソフトクリーム。