カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミューズとの結婚

先日、臨床心理士の友人に会う機会があったのですが それぞれの伴侶の話になり アスペルガー的であると話したところ 「感情の絡みがないから結婚したでしょ」 と、見事言い当てられました(笑)。 自分でも少し忘れていたのですが ああ、そうだったなと。 本…

ベリーダンサーとヒーラー集中

なんとなく気のせいかもですが ベリーダンスの先生と 各種ヒーラーたちが 鎌倉と相鉄線沿線に集中している。 相鉄沿線も横須賀線も旧・軍用線で そのまた昔、相鉄と16号の交差する辺りは古戦場だった。 ベリーダンスをする人はスピリチュアルに興味がある…

オーラソーマの保護プロダクツ

こんな時間ですが、 ワイン飲んじゃってます。 おいしいなあ。 思いきり安物の無添加ワインですが こればっかり二ヶ月に1本くらいのペースで。 体質にも合っているようで、むくみも取れます。 さて、オーラソーマを始めてから 5年になります。 客として店…

幸せ

早くも、12月になってしまいました。 今年も急に寒くなり、以後 寒い日が続いています。 先日、ある晴れた午後 ぼんやりバス停でバスを待っていたのですが、 「なんだか、自分は幸せだ」 と思っていました。 それに自分でビックリしたのです。 自分って、…