カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

オーラソーマの保護プロダクツ

こんな時間ですが、
ワイン飲んじゃってます。


おいしいなあ。
思いきり安物の無添加ワインですが


こればっかり二ヶ月に1本くらいのペースで。
体質にも合っているようで、むくみも取れます。


さて、オーラソーマを始めてから
5年になります。


客として店に通い
カウンセリングを受けて

たまにセミナーやイベントに参加しますが、レベル1とかの講座は受けていません。


オーラソーマは現在111本だったか?の全ボトルの中から4本選び

それを相応するチャクラの場所に塗ってワークする
癒しのメソッドです。


年に4本ほどのボトルとワークする感じで、
今は生命の樹に則した順番でワークしています。


そこで使われるボトルをサポートするプロダクツとして、
ポマンダーとクイントエッセンスというものがあります。

分類としてはボトルが化粧水なのに対し

そちらは香水となっていて

体のまわり、エーテル体とアストラル体にそれぞれ施します。



ポマンダーの内、ディープレッドは霊的な障害から自分を保護することができるので、私は念の残った場所や人ごみに出かける際、

また、お医者さんなどいろいろと重いものを抱えた人たちと会う際などに使っています。



クイントエッセンスのセラピスベイは
そうしたところから帰った際、浄化に使います。


たいていそれで大丈夫ですが
サイキックバンパイアの攻撃は防ぎきれない時もあるので

やはり大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムと

インターロックが有効な気がします。



インターロックの状態を取る限り、彼らの攻撃は決してこちらに入って来ることができないようです。


それらを駆使すると、
渋谷等の人ごみに出かけて一仕事して夕方に帰ってきても


ほとんど疲れていないので
改めて威力を感じます。

イメージ 1

(写真は学芸大学の汚な美味い店「味味」のニララーメン、絶品)